フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

2015年4月21日 (火)

加恋ちゃん家に♪

昨日はすいらんでアンナひとりぼっちだったので、

今日こそはお友達と遊ばせたい!と思っていましたが、

出発する時間が遅くなってしまい、すいらんに行けず…sweat02

なので、少しだけ遅くまでやっている加恋ちゃん家に行き先変更flair

70_2

明け方まで雨が降っていましたが、

すっかり乾燥していて外ドッグランでも遊ぶ事ができましたshine

そんな外ドッグランに落ちていたボールを見つけて、

最初は嬉しそうに転がして遊んでいましたが、

んっ? なんだか持ち方がおかしい(笑)

ボールなのに、ぶら下げてるし…coldsweats01

71_2

もしや!と思って確認しようと近付くと、

怖い顔でジロッと睨まれてしまいましたsweat01

72_2

よく見ると、ボールが半分に割れてボールじゃなくなってる~!coldsweats02

73

取り上げようとすると、こんな怖い顔で逃走モードにsweat01

普通のボールより、

割れたり、切れたりしている方が好きなのは何故でしょうかね…sweat02

74_2

いっぱい逃げ回って走り疲れたアンナを

今度は室内ドッグランへ。

75_2

しばらくボールで遊んでいましたが、

今日もお友達と遊べず飽きてしまったのか、

リードをくわえて走り出しましたsweat01

アンナがこれを始めたら、そろそろ帰る時間ですcoldsweats01

76_2

ちなみに、家の中では飽きたり、眠くなったりした時は、

手を噛んだり、服を引っ張ったりするんですsweat02

なんだか赤ちゃんみたい…(笑)

眠くなったら勝手に寝たらいいのにcoldsweats01

 

※ 加恋ちゃん家のブログはコチラ

 

 

2015年4月19日 (日)

水上バス♪

アンナのお誕生日には、

Facebookにたくさんの「お祝いメッセージ」&「いいね」をいただき、

ありがとうございましたnote

家族以外にもお祝いを言ってもらえるアンナは、とっても幸せ者ですshine

これからも、ちょっぴり大人になったパワフルアンナを

どうぞよろしくお願いしますsign01

 

そんなアンナのお誕生日当日は…というと、

ワンコも乗れる水上バス「Urban Launch」に乗って

お台場にご飯を食べに行ってきましたship

70

乗り場は、ららぽーと豊洲のドックから。

本当は、豊洲から出発し、

スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジなどを見る

「東京ベイ周遊コース」に乗る予定でしたが、

その日は人員が足りず欠航とのことsweat01

…で、仕方なく通常の定期便で豊洲→お台場まで。

71

出航時間まで少し時間があったので、ドックの近くで待機。

72

そして、船が到着し、やっと乗船!

アンナも初めての場所で、ちょっぴりドキドキだったかな?

73

でも、怖がらずにすんなり乗船scissors

74

ワンコは屋根付きのデッキまでですが、

この日は小雨が降ったり止んだりしていたので、

空いててよかった~happy01

75

ちなみに、船内は白いソファで豪華な雰囲気。

とってもゆったり出来そうです~happy01

ビールなんかも販売していて、

ちょっとしたクルージング気分も味わえそうですね(笑)

76

しばらくして、屋根の無い船の後部に出てみると、

大好きな「水」を感じたのか、

すぐに立ち上がって海を覗きこむアンナさんsweat01

アンナパパが飛び込まないように、一応、押さえてます(笑)

77

そんな私達の心配を察したのか、この表情shine

こんなところで飛び込まれたら、大騒動ですから…coldsweats01

78

乗船時間は、約20分。

レインボーブリッジが見え、だんだんお台場が近付いてきました。

79

お台場が近付いてきたので、後部デッキから下りてくると、

また、すぐに身を乗り出し、海のチェック…ですか?coldsweats01

隙あらば、飛び込もうとか思ってたりして~(笑)

80

船は進み、フジテレビの球体も見えてきて、

水上バスでのクルージングも終わろうとしている時、

81

諦めきれないアンナは、

「今しかない!」

と思ったのか、

首をこーんなに伸ばして、飛び込もうと必死の形相!(笑)

82

…と、ココで飛び込んだら面白いんですが、

ちょっと笑えないので、コチラも必死で阻止(笑)

なんとか入水は食い止めましたが、

それはそれは、スゴイスゴイ引きでした(笑)

あ~、無事でよかったcoldsweats01

 

そして、船をおりてすぐの場所にある、

お台場「DUMPLING NewYork」flair

クリスマスに行った「うしすけ」 のすぐ近くで、同じグループのお店です。

83

うしすけと一緒で、こちらもワンコと一緒に店内で食事が出来ますgoodshine

84

予約した席が窓側だったので…

85

アンナは「誰か通らないかな~」と、じーっと観察中。

86

すると、ゴールデンちゃんがアンナの目の前を通りましたが、

あちらは見向きもしてくれませんでしたcoldsweats01

…残念sweat01

87

そして、ワンコメニューとアンナのウマウマがコチラflair

95

けっこうボリュームがありますが、

アンナはペロッと食べられちゃいますsign01

91

なので、少しずつ小さくして数を増やし…

”いっぱい食べた感”を出してみました(笑)

90

ちなみに、付添いの私達が食べたのは…

国産リブロースステーキのランチと、デザートにダッチベイビーshine

ベリーが苦手なので別添えにしていただきましたが、

メープルだけでも美味しかったデスnote

93

最後に、お肉が並んだショーケースの前でパチリcamerashine

92

今日は、ケーキを始め、いろんなウマウマを食べたので、

明日からいっぱい運動しなくちゃねnote

2015年4月15日 (水)

オリーブの森へ

ずっと雨続きで、やっと晴れましたね~sun

10

でも、急にポツポツ雨が降り出したりして、

ちょっと変な天気でもあったので、

屋根付きドッグランと、

もし汚れても、お腹と足を洗ってもらえる、

「お手軽足洗いシャンプー」というコースがあるオリーブの森shine

11

到着した時は快晴でしたが、

そんな変なお天気のせいか、

ドッグランには誰もお友達はいませんでした…sweat01

12

…ということで、1人遊び開始。

坂の上からボールを転がしてみたり、

14_2

ボールをキャッチしてみたり、

15

小山を駆け上ってみたり、

16_2

「NO!」

と言われてるのにリードを持ってガジガジしてみたり。

だんだん退屈してくると、こういう事をし始めるんですsweat01

アンナさん、とても悪い顔してますよcoldsweats01

17

しばらくして、オリーブの森のスタッフの方が一緒に遊んでくれて、

追いかけられるのが大好きなアンナは大喜びnote

アンナさん、遊んでもらえてよかったね!happy01

13

そんな貸切状態のドッグランで、

思いっきり走り回ったら暑くなったようで…

18

とりあえず、日陰になってる小さなベンチの下で休憩。

でも、ここだとお尻が思いっきり日向~(笑)

19

で、気付いて移動したのが坂の下(笑)

私には入れない、アンナが見つけた穴場ですshine

30

ちなみに、アンナは狭い所に入るのは抵抗ないようですが、

いくつもある穴の中で、

なにもイチバン狭い所に入らなくてもいいのにね~coldsweats01

31

そして、今日もランチは大好きな焼きカレーflair

32

お願いしておくと、出来上がった頃に呼んでもらえるので、

それまでドッグランで遊んでいられますnote

写真では分かりませんが、ぐつぐつ沸騰中のアツアツですrestaurant

33

もちろん、アンナにもかぼちゃのマフィンを~shine

舌がペロッとフライングしてます(笑)

34

アンナのマフィンもアツアツなので、

フゥ~フゥ~してからの「あ~ん」ですhappy01

35

そんなわけで、昨日は学校だったので運動不足ではありませんが、

やっぱり外で思いっきり走るのは楽しいねnote

アンナさん、いい笑顔してる~happy01

36_2

 

最後に「エスパー・アンナ」をご紹介flair

ボールが好きすぎて、念じたら浮くようになりました(笑)

37_2

…という能力があったら、いっぱいテレビに出ちゃうのになcoldsweats01

 

   

2015年4月11日 (土)

ハプニング~(笑)

今日は、ゆんた君&バレ君のお家に行く用事があったので、

少し早めに出て、オッターズテイルに立ち寄ることにnote

10

グレディちゃんとは学校のクラスメイトですが、

なかなか会えないビーゴ君が先日8歳のお誕生日を迎え、

「はっぴぃば~すで~birthday

と、直接言うことができてよかったですshine

アンナと広いドッグランで遊んでもらえたら嬉しいんだけど…

また今度、お店に遊びに行くからねnote

11

そして、約束の時間になり、ゆんた君のお家へ…rvcar

今日、お邪魔したのは、作ってもらうパラコードリードの色を選ぶため。

いろいろな組み合わせが出来るので、

どの色がアンナの毛色やイメージに合うか、すごく悩みましたsweat01

12

好きな色はあるけど、アンナに似合わないのはダメなので、

アンナの背中に乗せて色を見たかったのに、

当のアンナさんはバレ君と遊ぶのが忙しくてジッとしていないsign01

13

なんとか止まった瞬間に背中に乗せて色をチェックし、

無事、リードの色が決定しましたflair

ちなみに、アンナパパと私で意見が割れたので、

2本お願いすることになりましたcoldsweats01

出来上がるのが、とっても楽しみですnote

…それにしても、部屋の中で楽しそうに大暴れして遊んでいたお三方(笑)

雨上がりで裏庭ドッグランで遊べなかったけど、

部屋の中でも息が上がるくらい大ハッスルしてたねhappy01

14

そして、帰り際、ゆんた君たちのお散歩に同行することになり、

のんびりした風景の中を3頭でゆったりお散歩~happy01

15

すると、広~い田んぼの中に何かを発見flair

16

こちらに気付くと、田んぼの中を一気に逃走!

17

右へ左へ、大暴走sign01

18

なんと!

捕まえてみると、

うちのアンナさんでしたcoldsweats01

19

首輪が外れそうだったので直そうとしたら外れてしまい、

水を見たら飛び込まずにはいられないアンナは即どっぼーんsweat01

「ちょっと、どうするの~!」

という周りの声に、

しょぼ~ん…sweat02

な、この表情(笑)

顔もドロドロですcoldsweats01

30

ゆんた君とバレ君も、アンナの匂いをチェック中sign02

田んぼの泥、独特の匂いがするんです~wobbly

31

結局、汚れるから…と入らなかった裏庭ドッグランで遊ぶことに(笑)

こうなったら、思う存分、汚れてきなさ~いsmile

32

そして、有難いことに、裏庭ドッグランには温水シャワーがあり、

そこで泥を流すことが出来ましたshine

あのままじゃ車にも乗せられないし、

本当に助かりました~note

33

こちら、被害者のバレ君。

お水が嫌いなのに、アンナに泥を付けられて顔がどろんこbearing

ごめんね~sweat01

34

いろんな人に迷惑をかけたのに、

もっと水遊びがしたかった様子のアンナさん(笑)

35

お願いだから、水遊びはプールだけにしてください…。

 

帰宅後、仕方なく家でシャンプーsweat01

来週の金曜日にシャンプーの予約を入れてあるけど、

けっこう匂いがするので、それまで我慢できそうもなく…coldsweats01

そして、ゆんた君ママ、何から何までありがとうnote

天気がいい時に、また裏庭ドッグランで遊ばせてね~shine

 

ちなみに。

アンナが田んぼに突入した際、慌てて捕獲しようとするアンナ家に、

ゆんた君ママは、

「写真!写真!」

と連呼(笑)

「あ、そっか!」

と、私はカメラを出してシャッターを押したのでしたhappy01

…さすがです、かんなさん(笑)

2015年4月 9日 (木)

オリーブの森へ♪

今日は久しぶりの晴天だったので、

ソフィちゃんと「オリーブの森」 へ遊びに行ってきましたnote

1

アンナは久しぶり、ソフィちゃんは初めてのオリーブの森だったので、

新鮮な匂いにテンション高めのお2人sign01

2

着くなり、元気に走り回っていましたshinerun

7

好奇心旺盛のアンナは、

ドッグランの中に設置してある坂をのぼったり、

3

トンネルをくぐってみたり、

4

もう1つのトンネルで休憩したりして楽しんでいましたflair

5

時にはボールを探すソフィちゃんから、

身を隠すための隠れ場所としても活用(笑)

6

そんな2人から大人気だったのは、

何故か今日もテニスボール!

狭いところに顔を突っ込んで、

アンナさんボールをガジガジ、丸裸中sweat01

ねぇねぇ、ソフィちゃんが見てるよ~(笑)

8

こちらは、

「ほらほら~、あげるよ~」

と思わせぶりな態度のアンナさんに、

「ホントにくれるの?」

と、ちょっと不審げなソフィちゃん…の図。

9

散々見せびらかした後、

ネット越しなのをいい事に、ゴロ~ンと寝転んでこの態度(笑)

ソフィちゃん、ちょっと引いてるよね~coldsweats01

10

そして、結局最後はいつもの闘いへと移っていきました(笑)

11

             ★

今日は少し早めに行って、オリーブの森でランチをしてきましたrestaurant

人間は焼きカレーランチ♪(写真撮り忘れ~coldsweats01)

アンナさん達には、さつまいも&かぼちゃのマフィンをshine

12

「待ってました~!」

と、アンナさん、大きな口でパクリ…ですnote

ん~、至福の時heart04

13

そして、ランチ後は再びドッグランに戻り、ボール遊び再開ですsign01

14

夕方近くなると、いろんなお友達が遊びにやってきましたnote

大きいけど、とっても優しいワンコ。

並ぶとアンナが大型犬に見えないです(笑)

16

最後に、大きなカブトムシの前でcamerashine

何故カブトムシsign02

と思いつつ、ここだけ一気に夏の雰囲気です(笑)

141

今日はとってもいいお天気で、

ワンコが遊ぶにはちょうどいい気温!

こんな日が続くといいんだけどなぁ…sun

15

昨日、今日といっぱい遊んだし、

明日は学校でしっかりお勉強してくるんだよ~goodshine

17

 

2015年4月 8日 (水)

今日も加恋ちゃん家

昨日に続き、今日も雨rain

しかも、少しだけ雪も降って、久々に激寒な1日でしたsnow

アンナと同じく、元気満タンなソフィちゃんを誘って、

今日も室内ドッグランの加恋ちゃん家に行ってきましたnote

1

昨日は一緒に遊んでくれる大きなお友達がいなかったので、

今日はソフィちゃんと思いっきり運動~sign01

会うなり、おもちゃの争奪戦開始です(笑)

2

そんな2人がビシッと伏せをして注目してるのは…

7

本日、何故か1番人気になったミニテニスボールshine

「いいな~、欲しいな~」

と、ソフィちゃん、ジリジリと接近中(笑)

アンナの口元まで、もう少しだよ~happy01

3

一瞬、熱い抱擁をしているのかと思いきや、

引き続き、ボールの争奪戦をしておりました(笑)

4

そして、抱擁…からのワンプロが始まり、

いつの間にかボールそっちのけで激しく格闘~coldsweats01

ほらほら、ボールが落ちましたよ(笑)

5

その争奪戦が終わると、

アンナの舌に、むしったテニスボールの残骸がゆらゆら~smile

犯人捜しをしたら、すぐ見つかっちゃうよ~(笑)

6

今日は、昨日発散できなかったパワーを全部出し切ったのか、

アンナさん、ベンチの上で変顔(?)をしたままグッタリ~sweat01

ソフィちゃん、そんな変なアンナを

お座りして不思議そうにしばらく見ていましたcoldsweats01

きっと、危ない子だから近付かないようにしよう…って思ったんだよね(笑)

…ソフィちゃん、正解flair

8

そんなわけで、外は雪まじりの雨が降っていましたが、

暖房が入った室内で思いっきり遊べて助かりました~happy01

 

そうそう、最初に少しだけ一緒に遊んだゴールデンのニコちゃんshine

9

そんな可愛いお尻がトリオで並んでいる所をパチリcamera

10

このお尻、どれが誰のお尻か分かるかな?goodshine

 

※ 加恋ちゃん家のブログに載せていただきました

ももちゃん&マックス君、今日も入れ違いでしたねweep

一緒に遊びたかったなnote

2015年4月 7日 (火)

雨の日は加恋ちゃん家♪

今日は朝から雨が降ったりやんだり…rain

昨日、アンナはお出かけ出来なかったので、

今日こそはパワーを解放しないと、

部屋の中を暴走する”ひとり大運動会”を勝手に開催されてしまうので、

元気娘のアンナを連れて加恋ちゃん家に遊びに行ってきましたnote

3

到着した時は雨がやんでいたので、

まずはトイレタイムを兼ねて、外のドッグランで放牧~(笑)

でも、今日は気温が低く肌寒かったので、

トイレが済んだら暖かい室内ドッグランへ移動ですflair

1

今日は大きいお友達がいなかったので、

持ってきたボールでひたすら遊び、

誰もいなくなった時間を利用して、

K9ゲームの「ディスタンスキャッチ」の練習もしてきましたshine

12_2

さんざんボールで遊び、ひと休み中のアンナさん。

…ということで、

アンナが休んでいるのでスマホをいじっていると、

あれっ?アンナがいない…

4

すると、テーブル下の柱の陰で、

何やら必死な顔でおもちゃをガジガジ…

放っておくと全部ビリビリにしてしまうので、

5

「こらっ!」

と言うと、

「…!」

と、びっくりして一瞬固まるアンナさんsweat01

もちろん、見つかったので没収です!(笑)

6

せっかく楽しんでいたおもちゃを没収され、

イライラ気味のアンナは、

普段はあまりイタズラしないリードをくわえて逃走coldsweats01

悪ふざけスイッチ、入っちゃいましたwobbly

7

怒られるのをわかっていて挑発する、この態度sweat01

リードを取りにいくとアンナの思うツボなので、

ここは無視に限ります(笑)

8

すると、横目で睨んでフテ腐れてる~?

目つき、わるっ!(笑)

9

今月19日で2歳になるアンナですが、

「2歳になったら落ち着く」

という定説は、どうやら当てはまらないようです!coldsweats01

10

明日は雨が降らないといいねshine

 

加恋ちゃん家のブログに載せていただきました

 

 

2015年4月 6日 (月)

里杏でスイスイ~

土曜日、アンナ地方は雨模様rain

…というわけで、雨が降っても関係ない里杏へ泳ぎに行ってきましたshine

10

少し遅めに行ったので、

一緒に泳いでくれるお友達はいませんでしたが…

11

一緒に走ってくれるお友達はいました(笑)

12

このボルゾイ君はずっとアンナを追いかけていたので、

もしかしたら気に入られちゃったかな?heart04

でも、アンナは追いかけられるより、

追いかける方が好きなタイプなんだよね~smile

14

そして、今日もプールに浮いてるボールをひたすら回収。

2個投げたら、2個持ってきてくれますgoodshine

15

「お譲り少女」のアンナさん、

今日は譲るお友達がいなかったので、

ボールを1つ、私に譲ってくれました(笑)

16

そんなアンナさんは、ボールさえあればガンガン飛び込んでいきますsign01

17_2

まずは右から…

19

続いて、左から…

18

最後は正面から…

スーパーマンのように飛んでるみたいですflair

20

そして、飛び込んだ後は、こうしてゆったり泳いで戻ってきますhappy01

21

もうすっかりプールでは泳ぎ上手になりました!

今度は海での泳ぎにチャレンジだねっwinkshine

2015年3月31日 (火)

桜&すいらん

明日、天気が崩れるとの予報だったので、

アンナと桜を見に行ってきましたcherryblossom

000_2

アンナ家のお花見は、いつもココ、泉自然公園shine

「日本のさくら名所百選」に選ばれただけあって、

平日なのにこんなに賑わっていましたcoldsweats01

00000

一年に一度しか咲かない花はたくさんあるのに、

どうして桜だけこんなに盛り上がっちゃうのかな…と思いながらも、

つい、この季節になると桜を見に出かけてしまう私です(笑)

10_2

人が多く、ボール遊びをしている人も多かったので、

アンナの興味は写真よりボールcoldsweats01

目線が欲しくて何度呼んでも、まったく無視です。

ま、しょうがないかっ…(笑)

30

あらゆる所に人が座っているので、

写真を撮る場所を見つけるのも大変sweat01

31

1人だったので抱っこして桜にアンナを近づけて撮影する事も出来ず、

だったらアンナに桜を乗せようと

まずは鼻の上にチャレンジしてみましたが、

鼻の上は食べたくなってしまうようなので…

12

アンナの頭の上に乗せてみることにしましたflair

01

でも、撮ってみると、思っていたイメージと違い、

なんか頭に花が咲いてしまったようでイマイチsweat01

40_2

なので、落ちている桜を束ねて乗せたら、

なんとかイメージ通りになりましたnote(最初の写真)

…が、けっこう大変でした~sadsweat01

       ★

アンナさん、人混みと素人カメラマンの要求に疲れたようなので、

桜の咲いていない空いている木陰で少し休憩タイム。

そして、大好きなボールをもらって元気も復活sign01

アンナは「花よりボール」だね(笑)

0000

そんなアンナさんのストレスを解消するために、

車を飛ばして3日連続のすいらんへ~note

いるかな~と思ったら、ソフィちゃんも遊びに来ていました!

33

大好きなボールでしばらく遊んだあと、

2頭がドアの前で待っていると…

34

アンナ&ソフィよりも「ボール命少女」のもずくちゃんが登場flair

35

さぁ、「ボール命トリオ」でボール遊び開始ですshine

相変わらずハイパーで疲れ知らずのもずくちゃんに、

若いゴルコンビは付いて行けず…coldsweats01

あっという間にヘロヘロになってしまいました(笑)

36

いっぱい遊んだ後は、みんなで記念撮影camera

このショット、それぞれが自分の飼い主を見ていますeye

なんて忠実なワンコ達なんでしょう~heart04

37

そして、お友達のレイリー君とハッピーちゃんにも会えましたheart04

今日もトレーニングお疲れ様♪

また今度、一緒にボール遊びしようねgoodshine

38

今日は、お花見&ドッグランで、いつもよりお疲れのアンナと私coldsweats01

ヘソ天で爆睡しているアンナを羨ましく思いながら、

ウトウトしながらブログ書いてます…(笑)

39

今週末まで、桜、散らずに残ってるかな…cherryblossom

2015年3月27日 (金)

東京ドイツ村&ALOHA TERRACE

今日は、アンナパパが有給消化のためお休みを取ったので、

アンナさんを連れて「東京ドイツ村」のドッグランへ行ってきましたflair

20

春休みなのか、園内は平日なのにとても混雑していましたが、

わんちゃんランドは空いていて、アンナさん、ゆったり遊べましたnote

21

ドッグランにある大きな木clover

22

その影が大きな絵みたいで、思わずパチリcamerashine

23

今日はとっても暖かくて、春本番ですtulip

24

広場には、一緒に遊んでくれるお友達がいなかったので、

こうして台に上ってみたり…

25

ブランコに乗っているアンナパパの所へ走って行って、

26

「アタシも乗れるかな?」

と、ブランコをチェックしてみたり、1人で遊んでいました。

28

もちろん、ボール投げをして遊びましたが、

今日は調子がイマイチのようで、失敗続きsweat01

あーっsweat01

29

惜しいーっsweat01

30

あちゃちゃ…sweat01

31

失敗続きで、すっかり落ち込むアンナさんcoldsweats01

柱の陰で、落ち込み中sweat01

32

そんなアンナさんを盛り上げて、何とか再チャレンジsign01

すると、ナイスキャッチを連発!shine

スゴイ、スゴイ!!

33

上手だねー!!

34

と、褒め続けたら、あっという間にゴキゲンが直りました(笑)

35

そんな時、とっても可愛いお友達が登場shine

10ヶ月のゴルパピ、ラブちゃんnote

アンナの小さい頃にそっくりで、

アンナはすでに大きくなってるのに、つい間違えちゃうほど…(笑)

36

物怖じしない、誰とでも遊びたい性格もそっくりで、

ラブちゃん、何度もプレイバウをして遊びに誘っていましたsign01

37

そんなラブちゃんに先輩風を吹かせて、

とりゃー!と飛びかかるアンナさんcoldsweats01

それでも、怖がらずに立ち向かっていた姿も

アンナの小さい頃にそっくりでしたflair

38

他にも、一緒に遊んでくれたピース君や、

39

ゴールデンのハル君とミミ君とも一緒に遊びましたflair

ハル君は1歳ですが、とても落ち着いている優しい男の子。

体重も24kgだそうで、アンナと近い体系。

40

そんなゴールデン4頭で記念撮影を試みましたが、

最初に撮ったこの写真が唯一並んでるショットで…

(アンナの顔が切れちゃってるけどsweat02)

41

その後もチャレンジしましたが、

みんなでワチャワチャしちゃって撮れませんでした~wobblysweat01

ラブちゃんは飽きちゃったのかゴロゴロしちゃってるし…(笑)←可愛い♪

56

写真は上手に撮れなかったけど、

それでも、みんなと一緒に遊べたので、とっても楽しかったですnote

42

そして、わんちゃんランドで思いっきり遊んだ後は、

パンケーキを食べに車で30分くらいの「ALOHA TERRACE」rvcar

43

「三井アウトレットパーク木更津」の目の前にあるハワイ空間wave

45

ハワイアンジュエリーやパンケーキのお店が並んでいます。

44

アンナはペットOKのパンケーキのお店「アロハキッチン」note

店内はハワイの雰囲気たっぷりですが…

52

アンナはペットOKのテラス席へ。

お水も用意していただきましたflair

51

パンケーキは、けっこう大きいと聞きましたが、

「スフレなのでサラっと食べられますよ~」

という若い店員さんの言葉を鵜呑みにして2個頼んだら、

…正直、かなりキツかったです(笑)

とっても美味しかったのに、

美味しく食べるには程よい量がいいんですねcoldsweats01

それにしても、昔より甘い物が食べられなくなってきて、

年齢を感じてしまうアンナ夫婦なのでしたsweat02

50

美味しいパンケーキ、こちらのお嬢さんにあげられたらいいんだけど。

それは無理なので…

アンナさんにはイチゴだけあげましたnote

53

外にはワンコの水飲み場と休憩できる場所があり、

ちょこっと立ち寄るにはいい所だと思いますgoodshine

54

そんなわけで、今日もいっぱい遊んでお疲れのアンナさん。

最近、だんだん気温が上がって来て、

遊んでいてもベンチの下で休憩する時間が増えてきました。

55

私にはとても快適な気温でしたが…

人間とワンコの体感温度って、けっこう違うんですね…sweat01

これから熱中症にも気を付けなくちゃsign01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー