フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

2015年4月22日 (水)

サイトお引越し♪

2006年から続けてきたこのブログですが、

この度、容量がいっぱいになってしまい

更新が出来なくなってしまったため、

新しいサイトへお引越しして続ける事になりましたshine

お手数ですが、

ブックマークの変更をお願いいたしますflair

新しいサイトはコチラです

     ↓

「ワンダフル☆ライフ」  

 

これからも、アンナ共々よろしくお願いいたしますnote

 

2015年3月19日 (木)

続・学校の様子33

今日は、アンナさん「犬のがっこう」の登校日でしたflair

そして、久しぶりにグレディちゃんと一緒!

ビーゴ君と共にオッターズテイルの看板犬をしているグレディちゃん。

すっかり学校にも慣れて、楽しく登校しているそうですnote

14

アンナより、ひと足お先に到着していたグレディちゃんが、

アンナに「久しぶりだね~♪」と耳打ちしてるみたいhappy01

この後、たくさんのクラスメイトがいる教室へ、

アンナさん、猛ダッシュで入っていきましたcoldsweats01

今日もしっかりお勉強してくるんだよ~good

1

…と、アンナを学校へ送り届けた後、

美容室の予約時間まで少し時間があったので、

2週間ぶりの1人カラオケ~karaoke

最近、あまり大声でアンナに注意することが減ってきたので、

大声を出すなら”ひとカラ”が最高です(笑)

大声を出すと、スッキリしますよ~note

2

そして、歌ってスッキリした後は、美容室「KUU」shine

12

以前はTAYAの店長をしていましたが、

2013年に独立して「KUU」をオープンshine

もう8年くらいのお付き合い?

イスは3つありますが、ほぼ1対1でやってくれるので、

毎回、いろんな話で盛り上がっちゃいます(笑)

ちなみに、今日学校が一緒だったグレディちゃんのママも同じ美容室sign01

世の中、意外と狭いです(笑)

 

そして、5時間後、学校へ迎えに行くと…

①グレディちゃんは先生のイスの横で休憩中。

②アンナが気付いてガラスに近寄ってくると

③グレディちゃんも寄って来て

④お友達と一緒にお出迎えしてくれました

13

 

それでは、今日のアンナさんの学校の様子をご紹介flair

 

★ 2015年3月19日(木) ★     公式ブログはコチラ…

 

15

今日はグレディちゃんとの遊びが白熱したようで、

帰宅後、グーグー爆睡のアンナさんでしたconfidentsleepy

 

2015年2月26日 (木)

続・学校の様子31&ひとカラ

今日、アンナさんは「犬のがっこう」への登校日でしたflair

アンナ地方、朝からずっと雨模様でしたが、

室内にある教室でお友達とたっぷり遊べて良かったねgoodshine

20_3

もちろん、お勉強も頑張ったよねsign02

最近は、K9ゲームの練習をしていますが、

「ディスタンスキャッチ」用のボールを手作りしなくちゃいけませんflair

ゴム製だと弾いてしまう恐れがあるので、

確実にキャッチできるように、布製がいいみたいです。

トレーナーさん曰く、お手玉みたいな感じがいいそうなので、

今度、材料探しに行ってこようと思いますhappy01

 

★ 2015年2月26日(木) ★     公式ブログはコチラ…

 

21

 

そして…。

アンナが学校でお勉強してる間、

私は久しぶりのひとりカラオケ~karaokehappy01

22

買い物をしてからだったので、今日はたった2時間のオンステージ!(笑)

セットリストの1部がこちら…

23

今日イチバンの高得点は92点shine

私、表現力が無いそうですcoldsweats01

24

ちなみに、4つもキーを下げてますsweat01

年齢と比例して、だんだん声が低くなってきて嫌になっちゃうweep

20代の頃は、globeとか華原朋美とか平気で歌えたのになぁ…。

2015年2月 6日 (金)

続・学校の様子29

雪が積もるかも…と言われていた木曜日。

予報はハズれ雨だったので、アンナさんは無事に登校できましたflair

最近は、今までの基礎訓練に加え、トリックの練習も増えたので、

お迎えに行くとけっこう疲れています(笑)

今月は、K-9のグループ練習があるそうなので、

みんなの足を引っ張らないように頑張って練習しないとねsign01

1

それでは、今日のアンナの学校の様子をご紹介~note

なんだか写真を見ると、訓練で…というより、

お友達といっぱい遊び過ぎて疲れてるような…(笑)

 

★ 2015年2月5日(木) ★    公式ブログはコチラ…

 

2

 

ちなみに…

アンナが学校へ行ってる間、念願(?)だった1人カラオケに行ってきましたnote

あっ、決して行く相手がいないからではありませんよ(笑)

たくさん歌いたいので、敢えての”ひとカラ”ですgoodshine

3

なんだか照れくさくて今まで決行出来ずにいましたが、

私の前にも2組の”ひとカラさん”が受付をしていて、

もっと早く決行すれば良かった!と後悔…。

約3時間半、28曲のオンステージは超楽しかった~(笑)

絶対また行くぞscissorskaraoke

2014年10月 2日 (木)

今頃?

アンナさん、病院でシャンプーしてもらってきましたnote

毎回、トリマーさんがお出迎えしてくれると

あまりの嬉しさに”嬉ション”をしてしまうので、

今回は”行く直前”にトイレを済ませて行ったら大丈夫でしたcoldsweats01

ジュリの頃からお世話になっていますが、

病院だと、皮膚や目、耳など、アンナの体調もチェックしてくれて、

少しでも異常があれば、

お迎えの時に診察してもらえるので、とっても安心goodshine

それに、嬉ションしてしまうくらい

アンナはトリマーのお姉さん達のことが好きみたいだし~heart04

今日もふわふわ&サラサラに仕上げてもらいましたshine

1

それにしても…

せっかく可愛いピンク&パンダ柄のバンダナをつけてくれたのに、

アンナはほんと、ピンクが似合わないね~(笑)

 

それからflair

昨日、ベネッセから情報漏えいについてのお知らせが届きましたcoldsweats02

3

かなり前にニュースになりましたが、

我が家は子供もいないし、全然関係ないと思っていたのでビックリsweat01

どうやら、ジュリが若い時に「いぬのきもち」を購読していたので、

その時の個人情報が残っていたようです。

でも、今まで通販やネットショッピング、ヤフオクなど、たくさん利用してきて、

私の個人情報はすでに出回っていると諦めているので気にしていませんが、

「お詫びの品」をいただけるそうなので、

さっそく手続きをして、アンナにおやつでも買ってあげようと思いますnote

2014年8月12日 (火)

夏休み♪

2014

我が家もお盆休みに突入し、いろいろと忙しくなるため、

ブログの更新も、週明けまで夏休みにしようと思いますsun

まだまだ暑い日は続きますが、

みなさん、夏バテしないように、夏を楽しんでくださいねnote

2014年8月10日 (日)

トランスフォーマー

私の大好きな映画

「トランスフォーマー ロストエイジ」を観てきましたshine

Tumblr_inline_na4rhfcrol1stmtbw_2

ストーリーはともかく、ガシャンガシャンと

あっという間にトランスフォームするところが大好き♪

いつも映画を観たあと、

黄色い車を見るとバンブルビーなんじゃないかと思ってしまうくらい(笑)

 

また、絶対この映画は座席が振動&可動するD-BOXで観たかったので、

映画の中に入ったような感覚で観れて、2倍楽しめましたgoodshine

たぶん、続きがあると思うので、今から楽しみですnote

2014年7月 8日 (火)

コブクロ★陽だまりの道 さいたま公演

「コブクロ ライブツアー2014 陽だまりの道

 さいたまスーパーアリーナ公演」に行ってきましたnote

先月の横浜アリーナ公演に続き、2回目の”参歌”ですshine

4

セットリストは同じですが、コブクロは毎回違う面白トークがあるので、

何度行っても楽しめるんですnote

最近、特に自由過ぎる気がします(笑) ←それが面白いんですが。

今回は、話の流れで

★「ランナー/爆風スランプ」 小渕くんモノマネ

★「Bye For Now/T-BOLAN」

★「女々しくて/ゴールデンボンバー」

をちょこっとずつ歌うことに。

「陽だまりの道/コブクロ」も、

寝転がったり、体幹トレーニングをした状態で…など、

スタイルを変えて2回歌ってました(笑)

なんだか、ちょっと得した気分ですheart04

 

なお、セットリストは横浜公演と同じなので、

詳しくは前回ブログへ→横浜アリーナ公演

 

そして、さいたま公演で飛んできた銀テープはコチラ。

もうネタが無くなってきたんでしょうか(笑)

黒田サン、ファンにしか分からないですよcoldsweats01

1

 

そして、こちらも恒例のコブクロからのサンキューメールloveletter

公演後、いつ届くか、毎回楽しみにチェックしてしまいますconfident

6

7

 

今回のツアーへの参加は、これが最後ですが、

本当に楽しいコブクロのライブkaraoke

早く、次のツアーが発表にならないかな…note

3_2

ツアーのフォトフレームを使用して、アンナさんを撮影してみましたshine

やんちゃ娘のアンナには、

大人っぽいフレームがイマイチ似合わないかな…(笑)

2014年6月12日 (木)

日本代表ネイル

いよいよ4年ぶりにサッカーワールドカップが始まりますね!soccershine

日本の初戦は日曜日ですが、今からワクワクが止まりませんheart02

とりあえず、ネイルをワールドカップ日本代表仕様にして、

キックオフを待ちたいと思いますscissors

11

 

それと、ずっと探していたアンナのネームボトルflair

12

ネットで調べたら「ANNA」はあるようだったので、

お店に行くたびに探していたんですが、全然見つからず…

そんな時、知人が見つけてプレゼントしてくれましたpresentshine

「ANNA」の名前の下に、

「アンナさんとサッカーしよう」

と書かれていますrunsoccer

13

アンナさん、球技なら、なんでもOKだよねっnote

L5yd1vfhwomosybc2nuahsnyyl0ajupeh4

コカ・コーラのサイトで、こんなカードもゲットしましたshine

毎日ハッピーなアンナにピッタリですhappy01heart04

  

2014年6月 9日 (月)

コブクロ★陽だまりの道 ツアー

「コブクロ ライブツアー2014 陽だまりの道」

横浜アリーナ公演(6/8) に行ってきましたnote

3_2

今回は、少しでもお客さんの近くに…ということで、

会場の真ん中に円形の回転するステージを作り、

更に、そこから4方向に花道もあったりして、

たくさんの人が近くでコブクロを見れたんじゃないでしょうかshine

そういう私も、ラッキーなことに花道の正面の3列目だったので、

何度も近くで歌う(話す)お2人を見ることができましたheart04

やっぱり近くで見るとテンション上がります…(笑)

昔、ジャニーズ系が好きだった頃の名残が出るのか、

年甲斐もなく、つい両手で手を振ってしまいます(笑)coldsweats01

でも楽しいんだから仕方ないですgoodshine

 

コブクロのライブは、始まる前から終わった後まで楽しみがあるんですが、

まずは恒例のツアートラックの撮影から…camera

普段は閉鎖されている関係者用の駐車場を開放して、

ファンが写真を撮りやすいようにしてくれています。

3種類のツアートラックに…

4

フロントガラスには、小渕くんが書いた絵がflair

もちろん、3台ともナンバーは「5296」です(笑)

5

トラックのボディには、2人の直筆サインもflair

横に並んで写真を撮っている方もたくさんいました。

6

7

そして、会場に貼ってあるQRコードから

グッズが当たる抽選に参加できたり、

ライブの途中で打ち上げられる銀テープにもメッセージがあったり、

とにかくファンを楽しませようとしてくれる気持ちがスゴイですnote

2

しかも、この銀テープは全部の客席に飛ぶわけではないんですが、

そんな人のために、通路に落ちた銀テープを警備の方が拾い集めて、

届かなかった客席に持ってきてくれるんです。

更に、ファン同士でお裾分けしあったり…、というのが恒例。

なんて優しい~(笑)

ちなみに、初めての体験でしたが、

私も「1本わけていただけませんか?」と言われ、お裾分けしてきましたpresent

 

そして、最後は公演が終わったあとの、

コブクロからのサンキューメールmail

帰り道、まだかな、まだかな…と、何度もスマホをチェックしてしまいますshine

10

テレビのコブクロのイメージとは違い、

ライブではトーク時間が超長く、そしてスゴく面白いので、

今日はどんな話をしてくれるのかと、毎回期待してしまうほど。

この日もトークでは何度も大笑いし、

歌では感動したり、飛び跳ねて盛り上がったり、

本当に楽しい3時間でしたnotes

そういえば、昨年12月に行ったライブで、

黒田サンがラブを飼い始めて、やんちゃで大変!と言っていましたが、

アンナと同じくらいだと思うので、もう大きくなったかなsign02

 

★★★ セットリスト ★★★

① サイ() 

② 君という名の翼

③ ストリートのテーマ

④ 六等星

⑤ 君への主題歌

⑥ 流星

⑦ 大樹の影

⑧ BEST FRIEND

⑨ 風

⑩  Saturday

⑪ 今、咲き誇る花たちよ

⑫ ダイヤモンド

⑬ 陽だまりの道

⑭ 太陽

⑮ SPLASH

⑯ MoonLight Party

⑰ 神風

~アンコール~

One Song From Two Hearts

あの太陽がこの世界を照らし続けるように

1_2

コブクロネイル、急きょ思いついたので出来がイマイチ…sweat01

次回は頑張りますcoldsweats01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー