フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 里杏でスイスイ~ | トップページ | 今日も加恋ちゃん家 »

2015年4月 7日 (火)

雨の日は加恋ちゃん家♪

今日は朝から雨が降ったりやんだり…rain

昨日、アンナはお出かけ出来なかったので、

今日こそはパワーを解放しないと、

部屋の中を暴走する”ひとり大運動会”を勝手に開催されてしまうので、

元気娘のアンナを連れて加恋ちゃん家に遊びに行ってきましたnote

3

到着した時は雨がやんでいたので、

まずはトイレタイムを兼ねて、外のドッグランで放牧~(笑)

でも、今日は気温が低く肌寒かったので、

トイレが済んだら暖かい室内ドッグランへ移動ですflair

1

今日は大きいお友達がいなかったので、

持ってきたボールでひたすら遊び、

誰もいなくなった時間を利用して、

K9ゲームの「ディスタンスキャッチ」の練習もしてきましたshine

12_2

さんざんボールで遊び、ひと休み中のアンナさん。

…ということで、

アンナが休んでいるのでスマホをいじっていると、

あれっ?アンナがいない…

4

すると、テーブル下の柱の陰で、

何やら必死な顔でおもちゃをガジガジ…

放っておくと全部ビリビリにしてしまうので、

5

「こらっ!」

と言うと、

「…!」

と、びっくりして一瞬固まるアンナさんsweat01

もちろん、見つかったので没収です!(笑)

6

せっかく楽しんでいたおもちゃを没収され、

イライラ気味のアンナは、

普段はあまりイタズラしないリードをくわえて逃走coldsweats01

悪ふざけスイッチ、入っちゃいましたwobbly

7

怒られるのをわかっていて挑発する、この態度sweat01

リードを取りにいくとアンナの思うツボなので、

ここは無視に限ります(笑)

8

すると、横目で睨んでフテ腐れてる~?

目つき、わるっ!(笑)

9

今月19日で2歳になるアンナですが、

「2歳になったら落ち着く」

という定説は、どうやら当てはまらないようです!coldsweats01

10

明日は雨が降らないといいねshine

 

加恋ちゃん家のブログに載せていただきました

 

 

« 里杏でスイスイ~ | トップページ | 今日も加恋ちゃん家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里杏でスイスイ~ | トップページ | 今日も加恋ちゃん家 »