フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« すいらんへGo! | トップページ | 里杏でスイスイ~ »

2015年4月 5日 (日)

ハイテンション♪

アンナと一緒に、まだ桜を見に行けてないアンナパパと、

近くの公園へ桜を見に行ってきましたcherryblossom

…とはいえ、あんまり気が乗らないアンナさんsweat01

24

こんな事されて、本気で迷惑そう…(笑)

25_2

桜の下で笑顔のワンコが多い中、

こんな不機嫌そうな顔、なかなか斬新でしょ…(笑)

10

というわけで、不機嫌なアンナのゴキゲンを取るために、

そのまますいらんへ…rvcar

天気予報が悪かったせいか、土曜日なのに空いていて、

一緒に遊ぶお友達がいなかったので、とりあえずボール遊びnote

11

しばらくは楽しく遊んでいましたが、

私のキライな「魔の水溜まり&泥ゾーン」を発見して迷わず突入し、

強制連行後、叱られるアンナさん(笑)

12

そして、そのイライラを地面にぶつけ、ゴロゴロゴロゴロ…sweat01

手だけじゃなく、背中まで砂だらけになってしまいましたcoldsweats01

13

前日、どこにも遊びに連れて行かなかったので、

体力が有り余っていたのかもしれませんが、

とにかくこの日は元気いっぱいで、

広場を1人で走りまわっていましたsweat01

そこへ、元気いっぱいのアンナのお相手をしてくれそうな

バレ君とゆんた君がやってきて…

21

まずは、バレ君とわんプロ開始flair

身軽なバレ君はアンナの攻撃をヒラリとかわすと、

14

今度はアンナがバレ君の攻撃をかわしますgood

15

続いて、アンナがボディアタックを仕掛けますが、

反対にラリアットをくらい…

16

最後の決め手は、ジャイアント馬場にも負けないチョ~ップ!(笑)

17

バレ君、今日のところはこれくらいで勘弁してあげる…byアンナ

 

そして、その悔しい矛先はゆんた君に向けられ、

いつもは12歳のゆんた君とわんプロなんてしないのに、

今日は珍しくアンナが挑んでいきましたcoldsweats01

でも、すぐ我に返り、やめちゃいましたけど…(笑)

18

そんなアンナのテンションにつられたのか、

ゆんた君、ボールを追いかけて激走してました!shinerun

19

そして、お得意のジャンピングキャッチも~goodshine

まだまだ若いモンには負けてられないよねっheart04

20

その後、ボール命少女のもずくちゃんも登場し、

広場が賑やかに~note

22

久しぶりに気温が低く、冷たい風が吹いていましたが、

ワンコ達には快適だったのか、

最後まで元気よくボールを追いかけていましたflair

23

そして、すいらんの帰りに、アンナさん病院へ立ち寄ることに。

数日前からお尻をこすりつけて気にしていたので、

たぶん肛門腺かな…と思い、診てもらってきましたhospital

28

10日前に病院でシャンプーした際に絞ってもらっていましたが、

先生が絞ると今日もけっこう出てきてびっくり。

膿や出血などはありませんでしたが、

こすった事でお尻が少し赤く炎症していたので、

念のため、お薬をもらって帰ってきましたhappy01

29

今日、いつもよりテンションが高かったのは、

お尻がムズムズして、イライラしてたからかな…?(笑)

« すいらんへGo! | トップページ | 里杏でスイスイ~ »

コメント

お天気がはっきりしないですね(´Д`)
最近は自転車でjackとお散歩しながら40分はしってます。お風呂で水泳練習も真顔で嫌がってます(笑)今年こそ泳げるように頑張ります(((;°▽°))

★ジャックママさんへ
今週はずっと天気がイマイチのようで、
ワンコを遊ばせるのに困っちゃいますよね(>_<)
ジャックは自転車で40分のお散歩とのことですが、
雨が降ったらお風呂での水練に変更ですね(笑)
頑張れ、ジャック~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すいらんへGo! | トップページ | 里杏でスイスイ~ »