フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« オリーブの森へ | トップページ | レッスンデー »

2015年4月17日 (金)

シャンプー☆

今日はシャンプーの予約日だったので、

アンナさん、大好きな病院に行ってきましたshine

でも、トリマーのお姉さんが好き過ぎて、

ブログ用に写真を撮りたい私に抗議中…coldsweats01

30_2

そして、喜び勇んで院内へ…hospital

毎回、どんな事をされたらそんなに好きになるの?

ってくらい、

他の誰にもしない”スキスキアピールheart04をしながら、

決まって”嬉ション”しちゃうアンナさんcoldsweats01

ママはいつも不思議に思っています(笑)

31

4時間後、お迎えに行くと、

私が洗った時とは全く違うフワフワさらさらに仕上がって出てきましたshine

アンナが言う通り、キレイなのは今日だけかもね(笑)

ちなみに、2週間前に病院で診てもらった肛門腺の調子がイマイチで、

来週、また診せに行くことになりましたsweat01

アンナ的には、また病院に行けて嬉しいかもねnote

 

そして、明後日、2歳になる記念に、

またまたデコチョコを作りました~birthday

今日はお世話になっている病院の先生&トリマーさんにプレゼントribbon

32_2

(↓ 送ったデータはこんな感じ)

35

33

食べる気マンマンですが、

アンナさんはチョコは食べられませんよ~(笑)

 

 

« オリーブの森へ | トップページ | レッスンデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブの森へ | トップページ | レッスンデー »