フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 今日も加恋ちゃん家 | トップページ | 続・学校の様子 »

2015年4月 9日 (木)

オリーブの森へ♪

今日は久しぶりの晴天だったので、

ソフィちゃんと「オリーブの森」 へ遊びに行ってきましたnote

1

アンナは久しぶり、ソフィちゃんは初めてのオリーブの森だったので、

新鮮な匂いにテンション高めのお2人sign01

2

着くなり、元気に走り回っていましたshinerun

7

好奇心旺盛のアンナは、

ドッグランの中に設置してある坂をのぼったり、

3

トンネルをくぐってみたり、

4

もう1つのトンネルで休憩したりして楽しんでいましたflair

5

時にはボールを探すソフィちゃんから、

身を隠すための隠れ場所としても活用(笑)

6

そんな2人から大人気だったのは、

何故か今日もテニスボール!

狭いところに顔を突っ込んで、

アンナさんボールをガジガジ、丸裸中sweat01

ねぇねぇ、ソフィちゃんが見てるよ~(笑)

8

こちらは、

「ほらほら~、あげるよ~」

と思わせぶりな態度のアンナさんに、

「ホントにくれるの?」

と、ちょっと不審げなソフィちゃん…の図。

9

散々見せびらかした後、

ネット越しなのをいい事に、ゴロ~ンと寝転んでこの態度(笑)

ソフィちゃん、ちょっと引いてるよね~coldsweats01

10

そして、結局最後はいつもの闘いへと移っていきました(笑)

11

             ★

今日は少し早めに行って、オリーブの森でランチをしてきましたrestaurant

人間は焼きカレーランチ♪(写真撮り忘れ~coldsweats01)

アンナさん達には、さつまいも&かぼちゃのマフィンをshine

12

「待ってました~!」

と、アンナさん、大きな口でパクリ…ですnote

ん~、至福の時heart04

13

そして、ランチ後は再びドッグランに戻り、ボール遊び再開ですsign01

14

夕方近くなると、いろんなお友達が遊びにやってきましたnote

大きいけど、とっても優しいワンコ。

並ぶとアンナが大型犬に見えないです(笑)

16

最後に、大きなカブトムシの前でcamerashine

何故カブトムシsign02

と思いつつ、ここだけ一気に夏の雰囲気です(笑)

141

今日はとってもいいお天気で、

ワンコが遊ぶにはちょうどいい気温!

こんな日が続くといいんだけどなぁ…sun

15

昨日、今日といっぱい遊んだし、

明日は学校でしっかりお勉強してくるんだよ~goodshine

17

 

« 今日も加恋ちゃん家 | トップページ | 続・学校の様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も加恋ちゃん家 | トップページ | 続・学校の様子 »