フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 続・学校の様子 | トップページ | こんな日もあるさ! »

2015年4月11日 (土)

ハプニング~(笑)

今日は、ゆんた君&バレ君のお家に行く用事があったので、

少し早めに出て、オッターズテイルに立ち寄ることにnote

10

グレディちゃんとは学校のクラスメイトですが、

なかなか会えないビーゴ君が先日8歳のお誕生日を迎え、

「はっぴぃば~すで~birthday

と、直接言うことができてよかったですshine

アンナと広いドッグランで遊んでもらえたら嬉しいんだけど…

また今度、お店に遊びに行くからねnote

11

そして、約束の時間になり、ゆんた君のお家へ…rvcar

今日、お邪魔したのは、作ってもらうパラコードリードの色を選ぶため。

いろいろな組み合わせが出来るので、

どの色がアンナの毛色やイメージに合うか、すごく悩みましたsweat01

12

好きな色はあるけど、アンナに似合わないのはダメなので、

アンナの背中に乗せて色を見たかったのに、

当のアンナさんはバレ君と遊ぶのが忙しくてジッとしていないsign01

13

なんとか止まった瞬間に背中に乗せて色をチェックし、

無事、リードの色が決定しましたflair

ちなみに、アンナパパと私で意見が割れたので、

2本お願いすることになりましたcoldsweats01

出来上がるのが、とっても楽しみですnote

…それにしても、部屋の中で楽しそうに大暴れして遊んでいたお三方(笑)

雨上がりで裏庭ドッグランで遊べなかったけど、

部屋の中でも息が上がるくらい大ハッスルしてたねhappy01

14

そして、帰り際、ゆんた君たちのお散歩に同行することになり、

のんびりした風景の中を3頭でゆったりお散歩~happy01

15

すると、広~い田んぼの中に何かを発見flair

16

こちらに気付くと、田んぼの中を一気に逃走!

17

右へ左へ、大暴走sign01

18

なんと!

捕まえてみると、

うちのアンナさんでしたcoldsweats01

19

首輪が外れそうだったので直そうとしたら外れてしまい、

水を見たら飛び込まずにはいられないアンナは即どっぼーんsweat01

「ちょっと、どうするの~!」

という周りの声に、

しょぼ~ん…sweat02

な、この表情(笑)

顔もドロドロですcoldsweats01

30

ゆんた君とバレ君も、アンナの匂いをチェック中sign02

田んぼの泥、独特の匂いがするんです~wobbly

31

結局、汚れるから…と入らなかった裏庭ドッグランで遊ぶことに(笑)

こうなったら、思う存分、汚れてきなさ~いsmile

32

そして、有難いことに、裏庭ドッグランには温水シャワーがあり、

そこで泥を流すことが出来ましたshine

あのままじゃ車にも乗せられないし、

本当に助かりました~note

33

こちら、被害者のバレ君。

お水が嫌いなのに、アンナに泥を付けられて顔がどろんこbearing

ごめんね~sweat01

34

いろんな人に迷惑をかけたのに、

もっと水遊びがしたかった様子のアンナさん(笑)

35

お願いだから、水遊びはプールだけにしてください…。

 

帰宅後、仕方なく家でシャンプーsweat01

来週の金曜日にシャンプーの予約を入れてあるけど、

けっこう匂いがするので、それまで我慢できそうもなく…coldsweats01

そして、ゆんた君ママ、何から何までありがとうnote

天気がいい時に、また裏庭ドッグランで遊ばせてね~shine

 

ちなみに。

アンナが田んぼに突入した際、慌てて捕獲しようとするアンナ家に、

ゆんた君ママは、

「写真!写真!」

と連呼(笑)

「あ、そっか!」

と、私はカメラを出してシャッターを押したのでしたhappy01

…さすがです、かんなさん(笑)

« 続・学校の様子 | トップページ | こんな日もあるさ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学校の様子 | トップページ | こんな日もあるさ! »