フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« オリーブの森へ♪ | トップページ | ハプニング~(笑) »

2015年4月10日 (金)

続・学校の様子

今日は、アンナさん「犬のがっこう」登校日でしたnote

3

迎えに行くと、トレーナーさんと「待て」の練習中shine

ボール大好き少女には、

ボールが欲しいのにガマンして待つのは大変なこと(笑)

1

でも、少しずつではありますが、

だんだんガマンできるようになってきましたshine

2

パピーパーティーに参加してから、はや1年8ヶ月…shine

少しずつ、少しずつ、地道に学習していますhappy01

パピーパーティーの様子はコチラ)

 

それでは、今日の学校の様子をご紹介~♪

 

★ 2015年4月10日(金) ★     公式ブログはコチラ…

 

4

 

今日は、お友達のソフィちゃんと一緒のはずでしたが、

残念ながらヒート突入で早退しちゃいました~sweat01

終わるまで、しばらく一緒に遊べなくて寂しいなぁsweat02

 

« オリーブの森へ♪ | トップページ | ハプニング~(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブの森へ♪ | トップページ | ハプニング~(笑) »