フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 祝☆2歳 | トップページ | 降るかな? »

2015年4月19日 (日)

水上バス♪

アンナのお誕生日には、

Facebookにたくさんの「お祝いメッセージ」&「いいね」をいただき、

ありがとうございましたnote

家族以外にもお祝いを言ってもらえるアンナは、とっても幸せ者ですshine

これからも、ちょっぴり大人になったパワフルアンナを

どうぞよろしくお願いしますsign01

 

そんなアンナのお誕生日当日は…というと、

ワンコも乗れる水上バス「Urban Launch」に乗って

お台場にご飯を食べに行ってきましたship

70

乗り場は、ららぽーと豊洲のドックから。

本当は、豊洲から出発し、

スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジなどを見る

「東京ベイ周遊コース」に乗る予定でしたが、

その日は人員が足りず欠航とのことsweat01

…で、仕方なく通常の定期便で豊洲→お台場まで。

71

出航時間まで少し時間があったので、ドックの近くで待機。

72

そして、船が到着し、やっと乗船!

アンナも初めての場所で、ちょっぴりドキドキだったかな?

73

でも、怖がらずにすんなり乗船scissors

74

ワンコは屋根付きのデッキまでですが、

この日は小雨が降ったり止んだりしていたので、

空いててよかった~happy01

75

ちなみに、船内は白いソファで豪華な雰囲気。

とってもゆったり出来そうです~happy01

ビールなんかも販売していて、

ちょっとしたクルージング気分も味わえそうですね(笑)

76

しばらくして、屋根の無い船の後部に出てみると、

大好きな「水」を感じたのか、

すぐに立ち上がって海を覗きこむアンナさんsweat01

アンナパパが飛び込まないように、一応、押さえてます(笑)

77

そんな私達の心配を察したのか、この表情shine

こんなところで飛び込まれたら、大騒動ですから…coldsweats01

78

乗船時間は、約20分。

レインボーブリッジが見え、だんだんお台場が近付いてきました。

79

お台場が近付いてきたので、後部デッキから下りてくると、

また、すぐに身を乗り出し、海のチェック…ですか?coldsweats01

隙あらば、飛び込もうとか思ってたりして~(笑)

80

船は進み、フジテレビの球体も見えてきて、

水上バスでのクルージングも終わろうとしている時、

81

諦めきれないアンナは、

「今しかない!」

と思ったのか、

首をこーんなに伸ばして、飛び込もうと必死の形相!(笑)

82

…と、ココで飛び込んだら面白いんですが、

ちょっと笑えないので、コチラも必死で阻止(笑)

なんとか入水は食い止めましたが、

それはそれは、スゴイスゴイ引きでした(笑)

あ~、無事でよかったcoldsweats01

 

そして、船をおりてすぐの場所にある、

お台場「DUMPLING NewYork」flair

クリスマスに行った「うしすけ」 のすぐ近くで、同じグループのお店です。

83

うしすけと一緒で、こちらもワンコと一緒に店内で食事が出来ますgoodshine

84

予約した席が窓側だったので…

85

アンナは「誰か通らないかな~」と、じーっと観察中。

86

すると、ゴールデンちゃんがアンナの目の前を通りましたが、

あちらは見向きもしてくれませんでしたcoldsweats01

…残念sweat01

87

そして、ワンコメニューとアンナのウマウマがコチラflair

95

けっこうボリュームがありますが、

アンナはペロッと食べられちゃいますsign01

91

なので、少しずつ小さくして数を増やし…

”いっぱい食べた感”を出してみました(笑)

90

ちなみに、付添いの私達が食べたのは…

国産リブロースステーキのランチと、デザートにダッチベイビーshine

ベリーが苦手なので別添えにしていただきましたが、

メープルだけでも美味しかったデスnote

93

最後に、お肉が並んだショーケースの前でパチリcamerashine

92

今日は、ケーキを始め、いろんなウマウマを食べたので、

明日からいっぱい運動しなくちゃねnote

« 祝☆2歳 | トップページ | 降るかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆2歳 | トップページ | 降るかな? »