フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 続・学校の様子 | トップページ | シャンプー☆ »

2015年4月15日 (水)

オリーブの森へ

ずっと雨続きで、やっと晴れましたね~sun

10

でも、急にポツポツ雨が降り出したりして、

ちょっと変な天気でもあったので、

屋根付きドッグランと、

もし汚れても、お腹と足を洗ってもらえる、

「お手軽足洗いシャンプー」というコースがあるオリーブの森shine

11

到着した時は快晴でしたが、

そんな変なお天気のせいか、

ドッグランには誰もお友達はいませんでした…sweat01

12

…ということで、1人遊び開始。

坂の上からボールを転がしてみたり、

14_2

ボールをキャッチしてみたり、

15

小山を駆け上ってみたり、

16_2

「NO!」

と言われてるのにリードを持ってガジガジしてみたり。

だんだん退屈してくると、こういう事をし始めるんですsweat01

アンナさん、とても悪い顔してますよcoldsweats01

17

しばらくして、オリーブの森のスタッフの方が一緒に遊んでくれて、

追いかけられるのが大好きなアンナは大喜びnote

アンナさん、遊んでもらえてよかったね!happy01

13

そんな貸切状態のドッグランで、

思いっきり走り回ったら暑くなったようで…

18

とりあえず、日陰になってる小さなベンチの下で休憩。

でも、ここだとお尻が思いっきり日向~(笑)

19

で、気付いて移動したのが坂の下(笑)

私には入れない、アンナが見つけた穴場ですshine

30

ちなみに、アンナは狭い所に入るのは抵抗ないようですが、

いくつもある穴の中で、

なにもイチバン狭い所に入らなくてもいいのにね~coldsweats01

31

そして、今日もランチは大好きな焼きカレーflair

32

お願いしておくと、出来上がった頃に呼んでもらえるので、

それまでドッグランで遊んでいられますnote

写真では分かりませんが、ぐつぐつ沸騰中のアツアツですrestaurant

33

もちろん、アンナにもかぼちゃのマフィンを~shine

舌がペロッとフライングしてます(笑)

34

アンナのマフィンもアツアツなので、

フゥ~フゥ~してからの「あ~ん」ですhappy01

35

そんなわけで、昨日は学校だったので運動不足ではありませんが、

やっぱり外で思いっきり走るのは楽しいねnote

アンナさん、いい笑顔してる~happy01

36_2

 

最後に「エスパー・アンナ」をご紹介flair

ボールが好きすぎて、念じたら浮くようになりました(笑)

37_2

…という能力があったら、いっぱいテレビに出ちゃうのになcoldsweats01

 

   

« 続・学校の様子 | トップページ | シャンプー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学校の様子 | トップページ | シャンプー☆ »