フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 水上バス♪ | トップページ | 加恋ちゃん家に♪ »

2015年4月20日 (月)

降るかな?

今日は天気予報が微妙でしたが、

たぶん大丈夫だろう!

と、勢いですいらんに向かっちゃいました(笑)

71

向かう途中、小雨が降ってきて心配しましたが、

すいらんに到着し、

遊んでる時は降らなかったので助かりました~shine

74

もちろん、こんな天気なのでお友達は誰もいないため、

アンナとふたりでボール投げ!

遠くまで飛んでいくこのお玉、今日も大活躍~good

70

風がとっても強かったので、

アンナさん、向かい風を受けて戻ってきますtyphoon

いつもの倍、疲れたかな?happy01

75

ちなみに、雨が降ってきても汚れないように、

今日もジュリのお下がりの服を着て行きましたshine

72

でも、雨は大丈夫だったので、

今日はドロンコにならずに済みましたscissors

ドロンコになったのは舌だけねっ(笑)

76

4時を過ぎた頃、雨が降り始めましたが、

なんとか疲れるくらい、ボール遊びが出来てよかったねnote

77

明日の天気はどうなのかな…?cloudrainsun

 

« 水上バス♪ | トップページ | 加恋ちゃん家に♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上バス♪ | トップページ | 加恋ちゃん家に♪ »