フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 雨の日は加恋ちゃん家♪ | トップページ | オリーブの森へ♪ »

2015年4月 8日 (水)

今日も加恋ちゃん家

昨日に続き、今日も雨rain

しかも、少しだけ雪も降って、久々に激寒な1日でしたsnow

アンナと同じく、元気満タンなソフィちゃんを誘って、

今日も室内ドッグランの加恋ちゃん家に行ってきましたnote

1

昨日は一緒に遊んでくれる大きなお友達がいなかったので、

今日はソフィちゃんと思いっきり運動~sign01

会うなり、おもちゃの争奪戦開始です(笑)

2

そんな2人がビシッと伏せをして注目してるのは…

7

本日、何故か1番人気になったミニテニスボールshine

「いいな~、欲しいな~」

と、ソフィちゃん、ジリジリと接近中(笑)

アンナの口元まで、もう少しだよ~happy01

3

一瞬、熱い抱擁をしているのかと思いきや、

引き続き、ボールの争奪戦をしておりました(笑)

4

そして、抱擁…からのワンプロが始まり、

いつの間にかボールそっちのけで激しく格闘~coldsweats01

ほらほら、ボールが落ちましたよ(笑)

5

その争奪戦が終わると、

アンナの舌に、むしったテニスボールの残骸がゆらゆら~smile

犯人捜しをしたら、すぐ見つかっちゃうよ~(笑)

6

今日は、昨日発散できなかったパワーを全部出し切ったのか、

アンナさん、ベンチの上で変顔(?)をしたままグッタリ~sweat01

ソフィちゃん、そんな変なアンナを

お座りして不思議そうにしばらく見ていましたcoldsweats01

きっと、危ない子だから近付かないようにしよう…って思ったんだよね(笑)

…ソフィちゃん、正解flair

8

そんなわけで、外は雪まじりの雨が降っていましたが、

暖房が入った室内で思いっきり遊べて助かりました~happy01

 

そうそう、最初に少しだけ一緒に遊んだゴールデンのニコちゃんshine

9

そんな可愛いお尻がトリオで並んでいる所をパチリcamera

10

このお尻、どれが誰のお尻か分かるかな?goodshine

 

※ 加恋ちゃん家のブログに載せていただきました

ももちゃん&マックス君、今日も入れ違いでしたねweep

一緒に遊びたかったなnote

« 雨の日は加恋ちゃん家♪ | トップページ | オリーブの森へ♪ »

コメント

犯犬はあんなちゃん(笑)ヽ(*´∀`)ノベロに着いてる(笑)

★ジャックママさんへ
舌に証拠を残してニコッとしちゃうなんて、
アンナも脇が甘いな~(笑)
テニスボールはぜんぶ毛をむしって、
丸裸にしちゃうから困ったものです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は加恋ちゃん家♪ | トップページ | オリーブの森へ♪ »