フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« ハプニング~(笑) | トップページ | 続・学校の様子 »

2015年4月13日 (月)

こんな日もあるさ!

日曜日。

午前中に用事を済ませ、月曜日からまた天気が悪いとの予報なので、

少しでも走らせて来よう!

と、すいらんへ遊びに行ってきましたflair

前日、田んぼで泳ぎ、シャンプーしたばかりなので、

とりあえず泥対策でお洋服(笑)

30

そんな遊ぶ気マンマンのアンナさんでしたが、

楽しそうに遊んでいるお友達のところに行ってみるものの、

盛り上がっていてなかなか仲間に入れてもらえず~weep

31

何度も何度も誘っていましたが、結局振り向いてもらえず…

アンナさん、空気を読めばいいのに~sadsweat01

なんだか見ている私の方が切なくなってしまい、

つい、連れ戻してきちゃいましたsweat02

32

平日であれば、お友達がいなくてもボール遊びで楽しめますが、

土日はボールが使える広場が限られていて、

しかも、この日は使える所は水たまりがあったり、先客がいたりしたので、

どうすることも出来ず…coldsweats01

まぁ、こんな日もあるさ。

33

閉園5分前に、誰もいなくなったアップダウン広場で念願のボール遊びflair

やっぱりボール遊びは楽しいねnote

34

そして、もずくちゃんママが不思議がっていた

アンナさんの降車拒否する姿がコチラ!(笑)

35

リードを引っ張ってもビクともせず、

目が「拒否!」を物語ってますcoldsweats01

ちなみに、「ごはん」「ボール」「おやつ」など魅力的なワードを言っても、

まったく効果はありません(笑) ←実証済み

36

こうして、帰宅時は、

毎度毎度、引きずり出されるアンナさんなのでしたcoldsweats01

« ハプニング~(笑) | トップページ | 続・学校の様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハプニング~(笑) | トップページ | 続・学校の様子 »