フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 降るかな? | トップページ | サイトお引越し♪ »

2015年4月21日 (火)

加恋ちゃん家に♪

昨日はすいらんでアンナひとりぼっちだったので、

今日こそはお友達と遊ばせたい!と思っていましたが、

出発する時間が遅くなってしまい、すいらんに行けず…sweat02

なので、少しだけ遅くまでやっている加恋ちゃん家に行き先変更flair

70_2

明け方まで雨が降っていましたが、

すっかり乾燥していて外ドッグランでも遊ぶ事ができましたshine

そんな外ドッグランに落ちていたボールを見つけて、

最初は嬉しそうに転がして遊んでいましたが、

んっ? なんだか持ち方がおかしい(笑)

ボールなのに、ぶら下げてるし…coldsweats01

71_2

もしや!と思って確認しようと近付くと、

怖い顔でジロッと睨まれてしまいましたsweat01

72_2

よく見ると、ボールが半分に割れてボールじゃなくなってる~!coldsweats02

73

取り上げようとすると、こんな怖い顔で逃走モードにsweat01

普通のボールより、

割れたり、切れたりしている方が好きなのは何故でしょうかね…sweat02

74_2

いっぱい逃げ回って走り疲れたアンナを

今度は室内ドッグランへ。

75_2

しばらくボールで遊んでいましたが、

今日もお友達と遊べず飽きてしまったのか、

リードをくわえて走り出しましたsweat01

アンナがこれを始めたら、そろそろ帰る時間ですcoldsweats01

76_2

ちなみに、家の中では飽きたり、眠くなったりした時は、

手を噛んだり、服を引っ張ったりするんですsweat02

なんだか赤ちゃんみたい…(笑)

眠くなったら勝手に寝たらいいのにcoldsweats01

 

※ 加恋ちゃん家のブログはコチラ

 

 

« 降るかな? | トップページ | サイトお引越し♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降るかな? | トップページ | サイトお引越し♪ »