フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« レッスンデー | トップページ | 水上バス♪ »

2015年4月19日 (日)

祝☆2歳

71

4月19日は、アンナの2歳のお誕生日birthday

おかげ様で、やんちゃですが毎日ハッピーな、

とってもゴールデンらしい性格にスクスクと育っています(笑)

これからも、元気過ぎるのはちょっと困りますが、

何はともあれ「元気が1番」で、

お友達と楽しく遊んで、毎日ヘソ天で爆睡してくれたら嬉しいですnote

「アンナ、お誕生日おめでとう~birthdayshine

   ★   

そして、アンナが2歳になったという事は、

ジュリも”天使2歳”になったという事になりますconfident

寂しさに耐え兼ね、四十九日が過ぎた頃、

新しい子を迎えようとブリーダーさんに電話で出産予定を尋ねたら、

偶然、ジュリの命日である4/19に生まれた女の子が1頭いて、

顔も見ないまま

「その子にします!」

と即決したのを今でも思い出します。

ジュリは大人しくて優しくて、とても私に忠実な子だったから、

棺に「またうちの子になってね」と手紙を入れたのを

しっかり守ってくれたのかな…なんて勝手に思ったりcoldsweats01

今日は、そんな我が家の可愛い娘たちの2歳のお誕生日ですshine

72

アンナさんには、わんこも食べられるインクで印刷した、

写真ケーキを注文してみましたbirthday(オリーブの森で取扱い)

70

先月は人間用の写真ケーキを注文しましたが、

やっぱり人間用の方が写真が鮮やかですね…coldsweats01

まぁ、アンナ的にはウマウマなら、

写真の色なんて全く関係ないと思いますが(笑)

ジュリもよかったらお食べ~goodshine

 

 

« レッスンデー | トップページ | 水上バス♪ »

コメント

☆アンナちゃん☆
2歳のお誕生日おめでとう゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
毎年我が家のカノンと一緒に歳を重ねられてとってもうれしいです♪

明るくて真っ直ぐで元気なアンナちゃん
これからも素直な気持ちそのままで
ますます素敵なレディになってください(o^-^o)

またご一緒できる日を楽しみにしています。
5月になったらまたすいらんに行こうと思っています。
そのときはご連絡させていただきますね♪
いつもなかよくしてくださってありがとうございます!

★Alice mumさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたnote
すいらんでお会いして、同じ生年月日だと知ってから、
何だか他人だと思えず、
カノンちゃん、元気にしてるかな~?
と、ついつい気になってしまいますhappy01
アンナと違って、女の子らしいカノンちゃんは、
元気いっぱいのパワフルアンナに会ったら
怖がっちゃうんじゃないかと心配していますcoldsweats01
そんな心配はありますが、
5月にすいらんに来られるとの事で、
久しぶりにお会いできたら嬉しいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンデー | トップページ | 水上バス♪ »