フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 桜&すいらん | トップページ | すいらんへGo! »

2015年4月 1日 (水)

続・学校の様子35

アンナさん、今日は「犬のがっこう」登校日でしたflair

お迎えに行くと、お友達とバトルの真っ最中~note

64

体はアンナより小さいけど、強い強い!

おっと、アンナ、劣勢か?(笑)

65

私が見ていても、全然気が付かないほど、

一生懸命、遊んでいた2頭shine

たとえ遊びだとしても、一生懸命になれるっていいね~smileheart04

 

あ、もちろん、遊びだけじゃなく、

一生懸命、お勉強もしていますよflair

その成果は、先日の「K9」の合同練習会で見せてくれましたgood

まだまだ…な所もいっぱいありますが、

何よりドアをブチ破る勢いで嬉しそうに教室に入って行くので、

これからも頑張ってお勉強してもらいますhappy01

 

そんなアンナさんの今日の学校での様子をご紹介~flair

 

★ 2015年4月1日(水) ★      公式ブログはコチラ…

62

 

そして、頑張るアンナに負けないよう、

「K9ゲーム」で大きな声で指示が出せるよう

私も張り切って自主練に行ってきましたkaraokeshine

今日はとっても混雑していて古い機種だったのが残念sweat01

そして、桜のシーズンということで、

今日は桜の付く歌を歌う「さくら縛り」をやってみましたcherryblossom

60

とはいえ、選ぶのは昔の曲ばかり…(笑)

最近は「桜」の付く歌が発売されていないんですかねcoldsweats01

(…って、ただ単に知らないだけですsweat01

ちなみに、最近のカラオケの値段はこんな感じ。

1人カラオケだと、少しだけ上乗せがありますが…

61

そんなわけで、アンナも私も”勉強&自主練”を頑張った1日でしたshine

 

« 桜&すいらん | トップページ | すいらんへGo! »

コメント

あんなちゃん本気顔(笑)
jackはチャリ散歩ばっかりです😅

★ジャックママさんへ
最近は相手を見て遊べるようになりましたが、
それでも相手が本気だと、
ついついスイッチが入ってしまうようです(笑)

チャリ散歩、ジャックはカゴですか?
それとも並走?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜&すいらん | トップページ | すいらんへGo! »