フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 続・学校の様子35 | トップページ | ハイテンション♪ »

2015年4月 2日 (木)

すいらんへGo!

今日のすいらんは、いいお天気でしたが風が冷たかった~sweat01

そんなすいらんで、

スリムでカッコいいサルーキ君たちと追いかけっこshinerun

風のように颯爽と走る姿は、

ドドドドッと地響きがするゴールデンの走りと全然違いますhappy01

50

しばらく追いかけっこを楽しんだあと、

アンナが見つめる先に、

お馴染みのメンバー、ソフィちゃんの姿がnote

31

ソフィちゃんと大好きなボールで遊んだあと…

36

いつものように、突然わんプロ開始flair

もちろん、仕掛けたのは今日もアンナさん(笑)

32

倒されるのが好きなソフィちゃんと、

上から抑え込むのが好きなアンナ。

お互い、自分の好きなスタイルに持ち込めるから、

喧嘩にならないのかな?coldsweats01

ベンチに頭をぶつけそうな狭いところで、

無言の攻防はしばらく続きました(笑)

34

そんな熱い戦いが終了した後は、仲良くベンチの下で休憩タイムshine

35

その後、アンナは遊んだボールを回収に。

2個くわえる時は、青を先にするのがコツらしいです(笑)

37

そして、回収のお仕事が終わったあとは、

最近お気に入りの場所でひと休みjapanesetea

38_2

なんだか、今にも眠ってしまいそうですが…

アンナさん、今日もご苦労様でしたgood

« 続・学校の様子35 | トップページ | ハイテンション♪ »

コメント

楽しそ楽しそヽ(*´∀`)ノ寒かった風。今日は茂原公園でお花見しました(笑)

★ジャックママさんへ
茂原公園にお花見に行ってきたんですね♪
ジャックと桜の可愛い写真、撮れましたか?
今日のすいらんは、
日陰になると風が寒かったです(>_<)
暑かったり寒かったり、体調崩しそうですね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学校の様子35 | トップページ | ハイテンション♪ »