フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« K9ゲーム合同練習&すいらん | トップページ | 桜&すいらん »

2015年3月30日 (月)

今日もすいらん♪

ポカポカ陽気に誘われ、昨日に続き今日もすいらんへ~note

お友達のバレ君、ゆんた君、ソフィちゃんも遊びに来ていました。

1

昨日より暖かかったドッグランで、

ボールで遊んだり…

71

小さなお友達とも一緒に遊びましたhappy01

72

よく「似ている」と言われるソフィちゃんとアンナですが、

いつもゴキゲンでシッポが上がっているのがソフィちゃん(笑)

後ろから見る時、すぐにわかりますgood

そんなアンナとソフィちゃんが見つめる先には…

76

お友達のマックス君がボールで遊んでいましたnote

ネット越しにボールを追いかけ、右へ左へ大忙しの2頭coldsweats01

勝手に走ってくれるので、私たちは楽できちゃいます(笑)

74

そして、毎度のことですが、

急にスイッチが入ってわんプロを始めるお嬢さんたち(笑)

いつも仕掛けるのはアンナですが…coldsweats01

77

ソフィちゃんも負けじと反撃!

こんな激しい表情をしていますが、

唸ったり吠える事なく、淡々と闘ってます(笑)

78

数分して気が済むと、

さっきまでの強面がウソのように、仲良くボール遊び開始。

ただ単に、わんプロ好きなんでしょうかね…coldsweats01

79

アンナがゲットしたボールを

「ちょうだ~い」

とおねだり中のソフィちゃん。

”お譲り女子”のアンナさんは、譲ることに全然抵抗ありませんnote

逆に、来ないと「要らないの?」と見せに行くくらい(笑)

昨日も、いっぱいもずくちゃんに譲ったもんね~smile

80

そんなわけで、今日もいっぱい遊んで、

お鼻と舌が泥だらけになったアンナさんでしたshine

81

明日も遊びに行けるといいねnote

« K9ゲーム合同練習&すいらん | トップページ | 桜&すいらん »

コメント

今年はマックス用救命胴衣(?)出動予定です!
ビビりですが、新たな挑戦です!
自宅から歩いて海まで行けるし、最終目標は海で泳ぎたい!です。

★マックス君のママさんへ
すでにライフジャケットを準備してるんですねflair
海はだんだんと深くなっていくので、
きっとプールより海の方が入りやすいかもしれないですね。
泳ぐのが好きになったら、
ぜひアンナと一緒に里杏に行きましょうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K9ゲーム合同練習&すいらん | トップページ | 桜&すいらん »