フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 久々の晴天! | トップページ | 続・学校の様子32 »

2015年3月12日 (木)

ドッグラン日和

昨日に続きドッグラン日和だったので、

2日連続ですいらんに遊びに行ってきましたshine

ソフィちゃんとレオ君がいたので、

アンナを入れて「ゴールデンズ」が完成flair

10

お友達のボールがたくさん転がっていて、アンナはゴキゲンnote

11

アンナと同じくボールが大好きなソフィちゃんと

仲良く1つずつボールをゲット~flair

12

似たような体形の2頭。

前からなら分かりますが、

同じお尻が2つ並ぶと、どっちがどっちか分かりません(笑)

13

6歳のレオ君。

今日もアンナが到着するまでに、すでにたくさん遊んでいたようですが、

遊びたい気持ちは誰にも負けてませんsign01

疲れていても、ボールが飛ぶと猛ダッシュrun

14

アンナとボールの交換交渉中?

交渉はまとまったのかなhappy01

レオ君、帰り際、手の爪が折れちゃって痛そうでしたが、

大丈夫だったかな? …心配ですweep

15

そして、ボーダーコリーのマックス君も登場flair

16

元気なソフィちゃんと追いかけっこ中にエキサイトしていましたが、

お母さんが投げたボール以外は取らないのはエライsign01

アンナには絶対ムリだから…coldsweats01

17_2

ソフィちゃんとマックス君が2頭で遊んでいるなか、

アンナは黙々とボールの皮を剥き、中身を削って、

オリジナルボールを製作中(笑)

18

みんなが見ていない間に…と、欲張って2個ゲット。

00

そして、マックス君のお水を美味しそうに飲んでひと言sign01

19

思いっきり走り回ってるから喉も乾くよねwobblysweat01

20

ソフィちゃんとアンナさん、

頭だけベンチ下に入れて涼もうとしてるのかな?

でも、頭隠して尻隠さず…ってやつじゃない?(笑)

特に、アンナさん(笑)

21

最近、お気に入りのソフィちゃんの青いボール

あまりにも好きそうなので、

今日同じボールを買ってきましたshine

今までのお気に入りオレンジボールから、チェンジかな?happy01

« 久々の晴天! | トップページ | 続・学校の様子32 »

コメント

ダウンしてたのでjackコロコロになりまして、ダイエットします。キャベツ多めにします(笑)
病院で叱られちゃいそうです(;・・)

★ジャックママさんへ
コロコロなジャックも見てみたいけど~(笑)
ジャックのおなか、触ると気持ちいいんだよなぁhappy01
痩せちゃう前に、おなか触らなきゃflair

ボーダーらしい(?)ビッグショット気にいってます!
暖かくなってきたので、今年もそろそろカットをと思案中です。
去年のカットはボーダーらしからぬカットで。。。(笑)

★マックス君のママさんへ
昨日は広場が日陰になっていたので、
マックス君の写真がちょっと暗めでごめんなさい…sweat01
今度は明るい広場で、ちゃんと撮りますのでcoldsweats01

そして、早くもサマーカットを検討中ですか!
去年のカットも、さっぱりしていて良かったですよね♪
どんなスタイルになるか、楽しみにしていますnote

先日はまたまた仲良く遊んでもらってありがとうございました(^-^)

レオ一人で遊んでる時は『親方休憩中』が多かったのですが、ギャルズが来たら激変(^^;

俄然張りきる親方(笑)

張り切り過ぎた結果……爪の負傷(^-^;

ご心配いただきありがとうございます(*^^*)

やはり痛そうにはしてましたが、散歩は出来るので日にち薬かなと(>_<)

しばらくは大人しく生活させて、また遊べるようになったらランでストレス発散させようと思ってますので、また一緒に遊んで下さい(⌒∇⌒)ノ""

★レオ君のパパ&ママさんへ
爪の負傷、心配していましたが、
お散歩できるそうで安心しましたhappy01
ゴルは遊び大好きだし、痛くても無理しちゃいそうなので、
爪がすっかり良くなったら、また一緒に遊びましょうねnote
ソフィ&アンナのゴルギャルズで、
レオ君が治るのを待っていますよ~heart04

ギャルの前で張り切るレオ君。
それはきっと若さの秘訣goodshine
人間と同じですね…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の晴天! | トップページ | 続・学校の様子32 »