フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 今日もすいらん♪ | トップページ | 続・学校の様子35 »

2015年3月31日 (火)

桜&すいらん

明日、天気が崩れるとの予報だったので、

アンナと桜を見に行ってきましたcherryblossom

000_2

アンナ家のお花見は、いつもココ、泉自然公園shine

「日本のさくら名所百選」に選ばれただけあって、

平日なのにこんなに賑わっていましたcoldsweats01

00000

一年に一度しか咲かない花はたくさんあるのに、

どうして桜だけこんなに盛り上がっちゃうのかな…と思いながらも、

つい、この季節になると桜を見に出かけてしまう私です(笑)

10_2

人が多く、ボール遊びをしている人も多かったので、

アンナの興味は写真よりボールcoldsweats01

目線が欲しくて何度呼んでも、まったく無視です。

ま、しょうがないかっ…(笑)

30

あらゆる所に人が座っているので、

写真を撮る場所を見つけるのも大変sweat01

31

1人だったので抱っこして桜にアンナを近づけて撮影する事も出来ず、

だったらアンナに桜を乗せようと

まずは鼻の上にチャレンジしてみましたが、

鼻の上は食べたくなってしまうようなので…

12

アンナの頭の上に乗せてみることにしましたflair

01

でも、撮ってみると、思っていたイメージと違い、

なんか頭に花が咲いてしまったようでイマイチsweat01

40_2

なので、落ちている桜を束ねて乗せたら、

なんとかイメージ通りになりましたnote(最初の写真)

…が、けっこう大変でした~sadsweat01

       ★

アンナさん、人混みと素人カメラマンの要求に疲れたようなので、

桜の咲いていない空いている木陰で少し休憩タイム。

そして、大好きなボールをもらって元気も復活sign01

アンナは「花よりボール」だね(笑)

0000

そんなアンナさんのストレスを解消するために、

車を飛ばして3日連続のすいらんへ~note

いるかな~と思ったら、ソフィちゃんも遊びに来ていました!

33

大好きなボールでしばらく遊んだあと、

2頭がドアの前で待っていると…

34

アンナ&ソフィよりも「ボール命少女」のもずくちゃんが登場flair

35

さぁ、「ボール命トリオ」でボール遊び開始ですshine

相変わらずハイパーで疲れ知らずのもずくちゃんに、

若いゴルコンビは付いて行けず…coldsweats01

あっという間にヘロヘロになってしまいました(笑)

36

いっぱい遊んだ後は、みんなで記念撮影camera

このショット、それぞれが自分の飼い主を見ていますeye

なんて忠実なワンコ達なんでしょう~heart04

37

そして、お友達のレイリー君とハッピーちゃんにも会えましたheart04

今日もトレーニングお疲れ様♪

また今度、一緒にボール遊びしようねgoodshine

38

今日は、お花見&ドッグランで、いつもよりお疲れのアンナと私coldsweats01

ヘソ天で爆睡しているアンナを羨ましく思いながら、

ウトウトしながらブログ書いてます…(笑)

39

今週末まで、桜、散らずに残ってるかな…cherryblossom

« 今日もすいらん♪ | トップページ | 続・学校の様子35 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もすいらん♪ | トップページ | 続・学校の様子35 »