フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 東京ドイツ村&ALOHA TERRACE | トップページ | 今日もすいらん♪ »

2015年3月29日 (日)

K9ゲーム合同練習&すいらん

今日は「K9ゲーム」の合同練習日でしたが、

テンションが上がり過ぎて「キャッホー!」とならないように、

少し遊ばせて疲れさせてから学校へ行く事にしましたflair

もちろん、場所はすいらんnote

久しぶりのもずくちゃんと一緒に、たっぷり遊んできましたhappy01

50_2

2頭が大好きなボール投げ~baseball

51

元気よくジャンピングキャッチ!shine

52

アンナがボールをキャッチした後は、

いつものように、もずくちゃんにパスflair

口から口へのダイレクトパス。

久しぶりだったけど、

ナイスコンビネーションは健在でした(笑)

53

もずくちゃんのスーパーキャッチsign01

さっすが~shine

カッコいいねぇ~good

54

続いて、負けじとアンナさんも垂直ジャンプキャッチ!shine

なんだか、このまま2本足で歩けそう~(笑)

55

見事ボールをキャッチし、

もずくちゃんママの所に「みてみて~」と駆け寄るアンナさん。

そんなアンナに体当たり(?)のもずくちゃん。

そりゃ、ママ取られたらヤキモチ焼いちゃうよね~(笑)

56_2

こうして、もずくちゃんとたっぷり遊んだ後は、

学校でK9ゲームの合同練習ですflair

前回の合同練習は2チームで行いましたが、

今回は1チームだけだったので、ゆったり練習できました。

アンナさんが苦手の「ミュージカルチェア(イス取りゲーム)」では…

57

前回と比べて、しっかり待てるようになっていてビックリ!shine

58

誘惑されて腰が浮いたらアウトなので、

アンナさん、必死で誘惑に耐えています(笑)

…が、今にも動きそうな感じだったので、

「待て!待て!」

と、ひたすら連呼の私coldsweats01

あ、私だけじゃなくて、よそのお母さん達もだけどね(笑)

59

前回やった時は、すぐに動いてしまって、

アンナには出来ないんじゃないか…と何となく落ち込んでしまった私ですが、

今日、一生懸命頑張るアンナの姿を見て、とても嬉しくなっちゃいましたheart04

60

アンナさん、今日はよく頑張ったね~note

偉かったよ~goodshine

秋の大会までには、もう少し出来るように、

アンナと一緒に、練習、頑張りますsign01

« 東京ドイツ村&ALOHA TERRACE | トップページ | 今日もすいらん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ドイツ村&ALOHA TERRACE | トップページ | 今日もすいらん♪ »