フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 春の恒例行事~房総~ | トップページ | ジュリの誕生日 »

2015年3月16日 (月)

雨の前に

今日は午後からの天気が微妙だったので、

いつもより1時間早くすいらんへ…flair

同じ事を考えていたソフィちゃんにもバッタリお会いして、

曇り空の下、思いっきり走り回ってきました!

 

そして、ずっとホッピーちゃんにお借りしていた

アンナさんが大好きな”通称:お玉”ですが、

ずっとお借りしたままでは申し訳ないので、

アンナさん用に、やっと購入しましたsign01

1

このお玉、ボール好きワンコには注目の的で…

2

投げればボールの争奪戦が始まります(笑)

でも、他にもワンコはいたけど、

何故かボールを取りあうのはゴールデンだけcoldsweats01

レトの習性sign02

…不思議です(笑)

3

スマホの雨レーダーでは、

3時くらいからモバラー地方に雨雲がかかっていて、

30分だけでも思いっきり走れれば…と思って出掛けましたが、

4:30頃までもってくれてホントに良かったですnote

4

ハイパーガールズのソフィちゃんとアンナさん。

雨の日は元気が有り余って、ブルーになっちゃうよね~sweat01

明日は天気、大丈夫かなsign02

« 春の恒例行事~房総~ | トップページ | ジュリの誕生日 »

コメント

お玉(笑)あんなちゃん良かったねお玉❤

★ジャックママさんへ
正式な名前が分からなくなるくらい言い慣れた「お玉」(笑)
すっかり必需品になってしまったので、
ついに購入shine
見るだけでテンションが上がる、すごいグッズですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の恒例行事~房総~ | トップページ | ジュリの誕生日 »