フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 雨の前に | トップページ | 暑い! »

2015年3月17日 (火)

ジュリの誕生日

今日、3月17日は「先代犬ジュリ」のお誕生日birthday

元気だったら14歳です。

天使になってもうすぐ2年になりますが、

お誕生日になると、変わらずお祝いしてあげたくなりますribbon

今年は、写真入りのバースデーケーキを用意しましたbirthday

アンナ家の近くにあるケーキ屋さん「晴れの日」に行った時、

写真ケーキを始めたと店頭に書いてあったので、

さっそく写真のデータを持ってお願いしに行きましたshine

基本は、生クリームかチョコクリームでのデコレーションになりますが、

イチゴが大好きだったジュリのために、

華やかにフルーツを飾ってもらうことにshine

1

真上から見ると、こんな感じですflair

2

「晴れの日」では、写真ケーキは1日2個限定だそうですが、

冷凍せず、作りたてをもらえるのは嬉しいですnote

今回は人間用なのでアンナは見るだけ~(笑)

その代わり、来月のアンナの誕生日には、

わんこ用ケーキを用意してあげるからねgoodshine

4

この季節になると、ジュリと房総へドライブに行っていたのを思い出します。

アンナが我が家にやってきてからも、

同じように出かけて、同じような写真を撮ってしまうから不思議ですcoldsweats01

5

それから…

”ジュリのバースデー週間”ということで、

ジュリの写真をジェルネイルの中に埋めてみましたheart01

3_2

ジュリさん、いつまでもウチの子だよ~note

« 雨の前に | トップページ | 暑い! »

コメント

何だかホロリときてしまい(/ω\*)
うんうん、ずっとうちの子ですね(/ω\*)♥

天国のジュリちゃんおめでとう♪

★ジャックママさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございますnote
12年間、楽しい思い出をたくさんくれたジュリは、
間違いなくずっとウチの子ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の前に | トップページ | 暑い! »