フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 走りっぱなし! | トップページ | 大洗リゾートアウトレットで海賊船 »

2015年3月23日 (月)

レジーナの森<2015春>

3/21、22日に、今シーズン最後の雪遊びをしに、

福島県にあるお気に入りの宿、「レジーナの森」に行ってきましたnote

アンナの1歳のお誕生日に初めて行ってから、

来月2歳のお誕生日を迎える1年の間に、

3回も行ってるのがお気に入りの証ですgoodshine

レジーナの森では、冬季はテニスコートが雪上ドッグランになるため、

雪遊びが出来ると期待していましたが、

電話で問い合わせたところ、今年は少ししか残っていないとの事。

というわけで、先月遊びに行った

「エーデルワイススキーリゾート」に立ち寄ってから行く事にしましたsnow

1

先月は、ここまで来る道も雪と凍結で大変だったのに、

たった1ヶ月で、すっかり道に雪は無くなっていて…

2

前回、かなり苦労した雪玉も…

3_2

先月のサラサラふわふわな雪質と違って、

今回は粗目状の雪だったので、雪玉も出来ずホッとしました~shine

(先月と比べて見て下さい→先月の記事はコチラ

3

とはいえ、まだまだワンコが遊ぶには雪がたっぷり!

4

雪が深くない分、アンナも走りやすそう~run

5

ボールも埋まりにくいしね~baseball

6

今回は、遊んでくれるワンコが居なかったので、

落ちていたボールを見つけて1人で遊んでみたり…

7

雪合戦で飛んでくる雪をキャッチしてみたり…

8

久しぶりの雪遊びを満喫していましたhappy01

9

雪の上をゴロゴロしたかと思ったら、

10

ピーンと片手だけ上げて縦に伸びてみたり。

雪上ストレッチでもしてるつもりでしょうか…(笑)

11

ワンコや人が歩いたところは、多少、圧雪されていますが、

端っこのほうはアンナが半分埋まるくらいの深さがあり、

私も油断して膝までズボッと埋まってしまい、

なかなか足が抜けず苦労しましたcoldsweats01

12

そして、この方も雪に足を取られ転倒!(笑)

私は大笑いをしていましたが、

アンナは心配そうに、すぐパパの元へ駆け寄って行きました。

えらいぞ、アンナgoodshine

13

そんな雪深い場所で、急にアンナが雪の中に顔を突っ込み、

15

まるで、雪に刺さってるんじゃないか?っていうくらいの角度で、

ホリホリホリホリ、かなり深く雪を掘っていました。

14

その時の動画はコチラ。(47秒)

あまりにも必死なので、何かあるのか…と掘ってあげている時も、

真剣な顔で出てくる雪と手をチェック(笑)

結局、何も出てきませんでした。

アンナさん、この穴にしか興味がなかったので、

もしかしたら、もっともっと奥の方に何かあったりしてね…coldsweats01

16

さぁ、穴掘りはこれくらいにして、

今シーズン最後の雪遊びだし、思いっきり走って帰りましょうsign01

17

ちょっと切れてしまいましたが、

こんなスゴイ顔で走ってるショットも撮れました(笑)

18

また来シーズン、雪遊びをしに来ようねsnow

20

ウェアを脱いで、帰りに駐車場の前でパチリcamera

まるで合成のような、キレイな雪山でしたfuji

19

そして、エーデルワイススキーリゾートを出発し、

レジーナの森へ向かいますrvcar

21

今回も、部屋に温泉がある貸別荘タイプのバケーションヴィレッジに宿泊。

着くなり、スリッパをくわえて逃走するアンナさんsweat01

もうすぐ2歳なんだから、そんな遊びはもうやめて~wobbly

22

…というわけで、1日目はここまで。

お部屋の紹介は前のブログに書いたので、

気になる方はチェックしてみてくださいnote

いぬのきもちコテージ・スイート

バケーションヴィレッジ

 

 

« 走りっぱなし! | トップページ | 大洗リゾートアウトレットで海賊船 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走りっぱなし! | トップページ | 大洗リゾートアウトレットで海賊船 »