フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« すいらん♪ | トップページ | 今日も大活躍! »

2015年3月 2日 (月)

里杏わんわんフェスタ

3/1に、里杏で行われた「わんわんフェスタ」に行ってきましたnote

0

雨の中、たくさんのワンコが遊びに来ていましたが、

アンナと一緒に遊んでくれたのは、お友達のチャーリー君とコルト君flair

アンナより少し年下の男の子たちデスheart04

2

とにかく、こちらの男子たちはハイパーボーイズで、

泳ぐより、プールサイドを元気に走るほうが楽しそうでした~run

3

ハイパー娘のアンナも、男の子たちに負けじと一緒に走ります(笑)

4

そして、もちろん大好きなボールが飛べば、プールにダイブsign01

1

相変わらず、飛び込む姿勢がきれいですshine

8

いくつもボールを欲しがる欲張りなのも毎度のコトcoldsweats01

5

取れそうなボールには、

「こっちに来~い、こっちに来~い」

と、おまじないをかけて引き寄せます(笑)

6

今日は、家から連れて行ったひよこ(アヒルの子?)と一緒に泳ぎましたnote

パクッとやらないから不思議です…。

9

こちらは、必死に深いプールから上がろうとしているアンナさん。

こっち側には階段がないので、引っ張り上げないと上がれないんですが…

チャーリー君、手伝ってあげて~(笑)

7

そして、いろいろあったイベントには時間が合わなくて参加できず、

唯一、参加できた抽選会でのこと。

10

どうせ当たる訳がない…と思っていたら、

私の抽選券の番号が呼ばれ「フルーツの詰め合わせ」が当たり、

しばらくして、今度はアンナパパの抽選券の番号も呼ばれ、

「ペア宿泊券」が当たりましたshine

25_3

あまりクジ運がない方なので、

もしかしたら今年の運、全部使っちゃったかも…coldsweats01 

12

そんなわけで、今日はプール利用の時間が区切られていたので、

ちょっぴり泳ぎ足りないアンナさんですが、

また泳ぎに行けたらいいねっnote

« すいらん♪ | トップページ | 今日も大活躍! »

コメント

写真とっても上手ヽ(*´∀`)ノ
美人あんなちゃんコルト、チャーリーと沢山遊べて良かったね(^-^)そして宿泊券もΨ( ̄∇ ̄)Ψ♡
運が・・・(笑)

★ジャックママさんへ
写真褒めていただいてありがとうございます♪
元気な姿を撮るのが大好きで、
でもブレブレばかりなんですよ~(笑)

抽選会で当たったのは凄く嬉しいけど、
運が…心配ですf(^^;

昨日はありがとうございました(^_^)v
えれなさん…アンナちゃんと遊びたかったけど…ね〜‼︎
看板娘だったので(笑)
今度また遊んで下さい(^o^)/

★えれなちゃんのママさんへ
里杏で会えると思ってなかったので、
アンナちゃ~ん!と呼ばれてビックリしました~happy01
昨日はお店の看板犬をしていたので
えれなちゃんと一緒にプールで泳げませんでしたが、
またどこかで一緒に遊べるのを楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すいらん♪ | トップページ | 今日も大活躍! »