フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 加恋ちゃん家 | トップページ | ドッグラン日和 »

2015年3月11日 (水)

久々の晴天!

やっと晴れましたsun

ドッグラン日和ですsign03

でも、すごく風が強くて、アンナの毛が止まっていても風になびくほど。

人間達はブルブル震えちゃったけど、

走り回るワンコ達には、まったく関係なさそうでした…coldsweats01

10

今日、すいらんで一緒に遊んでくれたのは、

お友達のゆんた君と…

11

バレ君と…

12

ソフィちゃん。

13

他にも小さなお友達もたくさんいて、

青空の下、一緒に仲良く遊びましたshine

14_2

ソフィちゃんとはボール遊び!

取ったり取られたり、五分五分の勝負ですflair

15

アンナさん、フリスビーはキャッチ出来ないけど、

ボールならまかせて~とジャンピングキャッチ!

ちょっと体が重そうだね…(笑)

16_3

そして、お次はお友達のフリスビーを持って

バレ君を挑発中のアンナさん(笑)

17

…かと思ったら、いつの間にかバレ君に挑発されてる~sign01

この、バレ君の目が何とも言えない(笑)

18_2

ご存じの通り、気の強いアンナさんは、

挑発されたら燃えるタイプなので、

この後、スゴイ勢いでバレ君を追いかけて行きましたrun

19

…と思いきや、バレ君の相手がソフィちゃんに代わってる!

女子同士、共闘作戦か?

バレ君、アンナと同じくらい気の強いソフィちゃんだから油断大敵だよ~(笑)

20

そして、しばらくしてドーベルマンのマックス君が登場flair

21

今日もガッツリ、アンナさんのお尻をクンクン…(笑)

マックス君、そんなに思いっきり顔を突っ込んで、

また怒られてもしらないからね~smile

22

更にその後、ハッピーちゃんとレイリー君に再会しましたshine

先日、ハイパーフライト秋ヶ瀬大会で、レトリーブ3位入賞したレイリー君crown

今日は一緒に遊べなかったけど、

今度、またアンナと一緒にいっぱい走って遊んでね~note

00

久しぶりの晴天で、アンナも疲れ知らずで走り回り、

今は満足気に、ダイナミックなヘソ天でグースカ眠っております(笑)confidentsleepy

23

さぁ、明日も遊びに行くぞっsign03

« 加恋ちゃん家 | トップページ | ドッグラン日和 »

コメント

久しぶりに思いっきり遊べてみんないい顔してる
ヽ(*´∀`)ノ雨と気圧で私がダウンしてしまい、
jackも久しぶりのランでした。
ずーっと走り続けてましたよ(^-^)

★ジャックママさんへ
ここのところ天気が悪い日が多く、
ママさん、ダウンしてしまったそうですが大丈夫ですか?
今日は久々の晴天で、
多くのワンコが喜んで走り回っていたでしょうねnote
ジャック君も思いっきり走って、今頃、爆睡してるのかな?sleepy
今度また、一緒に遊びましょうねgoodshine

<追伸>
紹介してもらった吉岡油糧さんからサンプル届きました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加恋ちゃん家 | トップページ | ドッグラン日和 »