フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« みんなですいらん♪ | トップページ | 東京ドイツ村&ALOHA TERRACE »

2015年3月26日 (木)

続・学校の様子34

今日は「犬のがっこう」登校日でしたflair

毎回、ゴキゲンで通学。

”学校でお勉強”というより、遊びに行ってる感覚らしいですcoldsweats01

10

お迎えの時、離れた場所から覗くと、

珍しくすぐに気付いたアンナさん。

お迎え、最後だったのかな?

11

そして、学校の通学バッグが、

今までの生成りの生地から、黒いバッグに変わりましたshine

なんだか黒帯に昇格したみたいで嬉しい~note

(って、ただ単にクラブ活動「K9」を始めたかららしいけど…coldsweats01

12

最初のバッグは、パピーの時に貰ったので可愛いイメージでデコりましたが、

アンナもそろそろ女子高生くらいだと思うので、

今回はピンク&紫のキラキラしたアップリケを付けてみましたheart01

でもまだ製作途中。

何か「カッコ可愛い」デザイン、思い浮かばないかな~flair

13

それでは、今日の学校の様子をご紹介~pencil

 

★ 2015年3月26日(木) ★     公式ブログはコチラ…

14

 

日曜日は「K9ゲーム」2回目の合同練習。

ちゃんと出来るかな?

ちょっと心配…sweat01

15

 

« みんなですいらん♪ | トップページ | 東京ドイツ村&ALOHA TERRACE »

コメント

ギャルっぽくて可愛いヽ(*´∀`)ノ

★ジャックママさんへ
実際はもっとキラキラしていてギャルっぽいかも(笑)
名前の下のあいてる部分、
どんな風にしたらいいか悩んでます~sweat02
なんたって女子高生だから、子供っぽくすると嫌がるしねっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなですいらん♪ | トップページ | 東京ドイツ村&ALOHA TERRACE »