フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 里杏でザッブーン! | トップページ | 走りっぱなし! »

2015年3月19日 (木)

続・学校の様子33

今日は、アンナさん「犬のがっこう」の登校日でしたflair

そして、久しぶりにグレディちゃんと一緒!

ビーゴ君と共にオッターズテイルの看板犬をしているグレディちゃん。

すっかり学校にも慣れて、楽しく登校しているそうですnote

14

アンナより、ひと足お先に到着していたグレディちゃんが、

アンナに「久しぶりだね~♪」と耳打ちしてるみたいhappy01

この後、たくさんのクラスメイトがいる教室へ、

アンナさん、猛ダッシュで入っていきましたcoldsweats01

今日もしっかりお勉強してくるんだよ~good

1

…と、アンナを学校へ送り届けた後、

美容室の予約時間まで少し時間があったので、

2週間ぶりの1人カラオケ~karaoke

最近、あまり大声でアンナに注意することが減ってきたので、

大声を出すなら”ひとカラ”が最高です(笑)

大声を出すと、スッキリしますよ~note

2

そして、歌ってスッキリした後は、美容室「KUU」shine

12

以前はTAYAの店長をしていましたが、

2013年に独立して「KUU」をオープンshine

もう8年くらいのお付き合い?

イスは3つありますが、ほぼ1対1でやってくれるので、

毎回、いろんな話で盛り上がっちゃいます(笑)

ちなみに、今日学校が一緒だったグレディちゃんのママも同じ美容室sign01

世の中、意外と狭いです(笑)

 

そして、5時間後、学校へ迎えに行くと…

①グレディちゃんは先生のイスの横で休憩中。

②アンナが気付いてガラスに近寄ってくると

③グレディちゃんも寄って来て

④お友達と一緒にお出迎えしてくれました

13

 

それでは、今日のアンナさんの学校の様子をご紹介flair

 

★ 2015年3月19日(木) ★     公式ブログはコチラ…

 

15

今日はグレディちゃんとの遊びが白熱したようで、

帰宅後、グーグー爆睡のアンナさんでしたconfidentsleepy

 

« 里杏でザッブーン! | トップページ | 走りっぱなし! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里杏でザッブーン! | トップページ | 走りっぱなし! »