フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 連日のすいらん | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアム&カフェKEL »

2015年3月 5日 (木)

ゴールデンズ!

アンナさん、昨日は学校だったので、2日ぶりのすいらんnote

今日のお友達は、土曜日も一緒に遊んだ、ご学友のソフィちゃんと、

初めましての6歳のレオ君flair

1

レトリバーらしくボールが大好きな3頭は…

2

ボールが飛ぶと、ボール争奪戦開始sign03

疲れていても、勝手に体が反応しちゃうのはみんな一緒(笑)

3

中でも、一番、体が反応してしまうのは、

3頭の中で最年長の6歳、レオ君flair

お鼻が草&泥だらけになるくらい、ボール大好きnote

4

1歳のアンナと、2歳のソフィちゃん。

この小娘たちには負けてられない!

…と、1番早く走って行き、

ジャンプしてボールをナイスキャッチshine

5

アンナも後ろで

「レオ君、すごいねー」

って感心してるはずgoodshine

6

レオ君は何時間も遊んだ後なのに、この気力!

今頃、間違いなく爆睡してるねっ(笑)

 

そして、ソフィちゃんもディスクをキャッチ!shine

学校でアンナはK9ゲームを練習していますが、

ソフィちゃんはフリスビーを習ってるんだよねnote

平日のすいらんでいっぱい練習して、

今度、またナイスキャッチしてるところを見せてねshine

7

ソフィちゃんが練習してる最中に、

こうして横取りして邪魔するアンナさん…coldsweats01

8

遊んでほしくて、ディスクを持ってソフィちゃんを挑発してるみたい(笑)

9

とにかく走るのが大好きなアンナさんなので、

追いかけてくれると嬉しいみたいnote

11

しかも、普通、欲しい方が「ちょうだい!」って仕掛けるのに、

ディスクを持ってるアンナがソフィちゃんに仕掛けるって…coldsweats01

12

でも、アンナと同じで背中に乗られると怒るソフィちゃんに、

この後、怒られたアンナさんでした(笑)

13

今日も楽しく遊べてよかったねnote

 

土曜日、ソフィちゃんが泳ぎに行くかも…と言っていたので、

アンナもソフィちゃんと一緒に泳ぎに行っちゃおうかsign02

« 連日のすいらん | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアム&カフェKEL »

コメント

昨日は仲良くたくさん遊んでいただきありがとうございました(^-^)

『遠慮』とか『譲る』という言葉を知らないレオがご迷惑もおかけしたところもたくさんあったとは思いますが、若いピチピチギャルに囲まれ張り切っちゃったようで…(^-^;

昨日は予想通り帰り道からウトウト…

帰宅後はほぼ動かずに爆睡してました(*´∀`)♪

あまりフレンドリーではないレオとたくさん遊んでいただきほんとうにありがとうございました(^-^)

レオ、パパ&ママも凄く楽しい時間でした(*^^*)

またお会いできるのを張り切っちゃうレオ共々楽しみにしてます(^_^)v

★レオ君のパパ&ママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございましたnote
レオ君がフレンドリーじゃないなんて、全然みえませんでしたよ~good
小娘たちと上手にボールで遊んでいたし、
優しいゴルお兄ちゃんって感じでしたhappy01
疲れていても、やる気満々だったし、
まだまだ若い子には負けないぞ!って意地もあったのかな(笑)
アンナは、よくすいらんに遊びに行っているので、
また会えたら一緒に遊んでくださいねnote
楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連日のすいらん | トップページ | 三陽メディアフラワーミュージアム&カフェKEL »