フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« ジュリの誕生日 | トップページ | 里杏でザッブーン! »

2015年3月17日 (火)

暑い!

昨日とはうって変わって、今日は雨の心配が全くないくらいの晴天sun

10

青空がとても気持ちよかったですhappy01

11

すいらんの階段脇のお花も、

青空をバックにとてもキレイに咲いていましたcherryblossomshine

12

そして、広場に入ると、今日もソフィちゃんがお出迎え~note

来てるかな~と思ったら、やっぱり来てた(笑)

14

今日は小さなワンコがたくさんいましたが、

みんないい子で、こうして追いかけっこも出来ちゃいましたscissors

15

でも、今日のすいらんは「暖かい」を通り越して「暑い」くらいで、

ちょっと走っただけで息があがってしまうアンナさんsweat01

いつもならボールをちゃんと手元まで持ってきてくれますが、

今日はチラッと見ただけで真っ直ぐベンチの下へ避難…

16

暑いからやらないのかと思いきや、

しばらく休むと「ボール投げて~」と催促しに来ては…

17

ちゃんと回収して、また日陰へ…(笑)

写ってないけど、足、びよーんと伸びちゃってますcoldsweats01

0

そんな事を繰り返し、そろそろ帰ろうか…とアンナに言うと、

なぜか突然ガウガウスイッチがONになり、

ソフィちゃんとプロレスごっこを始めちゃいましたcoldsweats01

アンナさん、帰りたくないからって、

ソフィちゃんに八つ当たりしないで!(笑)

18

ごめんね、ソフィちゃんsweat01

20

…というわけで、今日は暑さのせいで、

いつもより1.5倍くらい疲れたであろうアンナさんでしたcoldsweats01

19

※ 最近、すいらんでのお気に入りスポットが追加されました(笑)

ネットと棒の間に挟まるのが落ち着くみたいです。

…変なの~smile

« ジュリの誕生日 | トップページ | 里杏でザッブーン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリの誕生日 | トップページ | 里杏でザッブーン! »