フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« レジーナの森<2015春> | トップページ | シャンプー♪ »

2015年3月24日 (火)

大洗リゾートアウトレットで海賊船

旅行2日目のメインは、海賊船sign01

50

でも、その前に、レジーナの森での様子をご紹介flair

2日目の朝sun

朝食を食べにレストランへ…

70

朝食はバイキング形式になっていて、

(↓)食べ物があるこの部屋と、奥の部屋がわんこNGで、

71

隣の広い部屋がワンコ連れ専用になっていますflair

73

わんこメニューもありますが、

何故か毎回あちらから案内はしてくれないので、

いつもメニューを催促しています(笑)

アンナのウマウマはハンバーグrestaurant

私の朝食は…

取り方がセンスないでしょうかcoldsweats01

74

アンナのハンバーグはMサイズを注文したら、

ハンバーグが2個あったので、

けっこうボリュームがありましたshine

ブロッコリーが嫌いなのか、ポトンと水に入れたので、

取ってお皿に戻したら、

今度は手の所にある溝にさりげなく落として、

取れなくしたアンナさん(笑)

けっこう頭いいな…smile

76

朝からお腹いっぱいになったあと、

少しお散歩をしてチェックアウトのためコテージに戻りますhouse

77

今回のコテージは135号室。

前回宿泊した131号室はウッドチップのドッグランでしたが…

78_2

こちらは芝生のドッグランでした。

79

アンナ的にはどっちでも問題ないらしく、

残っている雪の上で遊んでいましたgood

80

ドッグランもデッキもノーリードで遊べるから、

部屋にいるよりも楽しそう~note

ドッグランから階段を駆け上がって…

81

玄関脇のデッキを通り…

82

テラスに到着!

ここでも雪の上で大はしゃぎ~!

83

最後まで雪の上で遊んでいたので、

お腹がびちゃびちゃになってしまいましたsweat01

雪に顔を突っ込んで、冷たくて気持ちいいのかな?

84

そして、チェックアウトをして、湖の横にあるドッグランに移動ですnote

85

やっぱり広いところで走るのは嬉しそう~sign01

86

お天気が良かったから、湖がキラキラしていますshine

87

というわけで、今回のレジーナの森はこれでさようなら。

88

続いて、「大洗リゾートアウトレット」 にある、

ワンコも乗れる海賊船に乗るため、

福島から茨城に移動ですrvcar

51

さぁ、アンナさん、船に乗るぞー!

正面に見える船を見て、

あんなに大きな船に乗るの?

と思ったら…

52

手前にある、こんな小さな船でした(笑)

53

海賊船「パイレーツ」は、約30分のクルージング。

小さな船だけど、けっこうたくさんのお客さんがいましたflair

54

船はアンナがいる2階デッキと1階の客室がありますが、

風が冷たかったせいか、1階にいる人が多かったです。

方向転換の時など、けっこう揺れましたが、

アンナは全然怖がらず、風を受けて航海を楽しんでいましたnote

55

すると、カモメがたくさん船の周りに集まってきました。

この船ではカモメにエサをあげることができるので、

カモメも知っているんでしょうねhappy01

56

アンナもカモメが気になる様子(笑)

57

なので、船の前に行ってみることにしました。

カモメが気になるのか、水に入りたいのか分かりませんが、

半身乗り出すアンナさんcoldsweats01

58

リードが離れたら、きっと数秒後には海の中でしょうね~(笑)

59

最後は、海を覗きこむまで余裕が出てきたアンナさん。

「あ~、泳ぎたいなぁ…」

って思ってるのかな?(笑)

無事に戻ってこれて良かったsign01

60

ちなみに、大洗リゾートアウトレットの中には、

無料のドッグランもありましたが、

小さいワンコが多く、とてもアウェイな雰囲気だったので回避coldsweats01

89

近くにある大洗漁港直送の「お魚天国」 で食事をして帰ってきましたrvcar

こちらはペットOKの席があり、店内で注文すると運んできてくれます。

他にもたくさんのお店が並んでいて、

ついつい美味しい海鮮を食べ過ぎてしまいました(笑)

90

でも、海鮮はアンナにはあげられないので、

しょぼーん…な感じのアンナさんsweat01

旅の最後で、テンション下がるよね(笑)

…というわけで、2日間でしたが、千葉→栃木→福島→茨城と移動し、

私もアンナも久しぶりにクタクタになってしまいました~sweat02

今日、シャンプーに行ってキレイになったところではありますが、

明日は久しぶりにすいらんに遊びに行こうと思いますnote

やっぱり遊び慣れたところがイチバンだよねshine

« レジーナの森<2015春> | トップページ | シャンプー♪ »

コメント

アンナママさん、はじめまして♪ ゴールデンの親戚探しから来ました。
アンナちゃんと我が家のフラン3歳ですが、親戚さんのようなのです(*^_^*)
やはり似ていると思います♥

無性に親戚探しを久しぶりに覗いてみたら、最後の最後にヒットいたしました。
そしてなんと、数時間違いに、ブログをアップされていたようで、これは親戚ならでは~なんて思いました!
レジーナの森にも来られていたようで~こちらは新潟なのですが
福島にはよく遊びに行きます。

もし宜しければ、お返事いただけたらと思います♥


★フランママさんへ
フランママさん、初めまして♪
親戚探しサイトで見つけて遊びにきていただいたそうで、
ありがとうございます!
アンナと親戚さんで似ているとのことで、
私もぜひお顔を見てみたいです(^^)/
もしブログやFacebookなどをやられているようでしたら、
教えていただけますか?
楽しみにしています♪


ブロッコリーで吹き出しました(笑)
賢いあんなさん(笑)(´∀`*)ウフフ

アンナママさん~お返事ありがとうございます♪
ぜひぜひ~Franをみてみてくださいね!
FBは、放置気味ですが登録はしれあります。

メールアドレスを(ウェブに掲載されない)に書きましたが
もし宜しければ、そのアドレスに一度メールいただけたら助かります♥

★ジャックママさんへ
ブロッコリーを取れない場所に隠した時、
アンナさん、もしかして頭いいかもって思っちゃいました(笑)
あ、ズル賢いとも言うのかなf(^^;
なんか、青物が苦手みたいです。

★フランママさんへ
無事、Facebook繋がって安心しました♪
親戚さんとして、これからよろしくお願いします(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジーナの森<2015春> | トップページ | シャンプー♪ »