フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 暑い! | トップページ | 続・学校の様子33 »

2015年3月18日 (水)

里杏でザッブーン!

今日はホテル里杏に泳ぎに行ってきましたnote

勝浦までは少し遠いけど…

1

今日はソフィちゃんも一緒ですdogdog

気付いたら、3日連続一緒でした~(笑)

2_2

アンナさんはプールに着くなり、いきなりザッブーンsign01

3_2

そして気持ち良さそうに、すいすいすい~shine

10

先に泳いでいたチャコちゃんと、

プールの中からボールの交換交渉も~(笑)

6

ソフィちゃんは2回目のプールでしたが、

今日も頑張って泳いでいましたよflair

プールに入ってしまえば上手に泳げるんですが、

入るまでがなかなか…sweat01

今度はチャコちゃんみたいに、

ライフジャケットを着てチャレンジしてみるsign02

11

2頭揃って、プールに浮くおもちゃにロックオン!

まだこの場所からは飛び込めないソフィちゃんですが、

「アタシにまかせて~」

と、アンナが飛び込んで、陸で待ってるソフィちゃんにパスflair

その姿を見て、

漁師と、港で待つ妻…みたいだね♪

とソフィちゃんママと笑っちゃいました(笑)

12

シッポがフサフサに乾燥するくらい陸にいる時間が長くなり、

こんな面白いところで丸まって休憩中のソフィちゃんcoldsweats01

アンナさん「休憩長過ぎ~!」って注意しに行ったのかな?(笑)

13

そして、今日も突然入ったガウガウスイッチsign01

陸上ならソフィちゃんだって負けないよねgood

14

最後に「アンナの本日の1枚flair

柵に挟まって動けなくなり、焦るアンナさん。

この後、ソフィちゃんママに救出してもらいましたcoldsweats01

15

今日も2時間たっぷり泳いでお疲れのアンナさんですが、

今夜はゆっくり寝て、明日は元気に学校だよ~note

« 暑い! | トップページ | 続・学校の様子33 »

コメント

あんなちゃん挟まるに夜中大笑いでした。
美犬さんなのに白目剥いたり何個もボールくわえてハムスターみたいになったり、容姿とのギャップにうけました(笑)

★ジャックママさんへ
どうして動けないくらいスッポリ挟まったのか不思議ですが、
笑う私と正反対に、アンナの顔は真剣そのもの~(笑)

可愛いおすましアンナさんよりも、
白目やハムスターなど変顔の写真を撮れた時の方が嬉しい私。
アンナが喋れたら、苦情言われるかな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い! | トップページ | 続・学校の様子33 »