フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« シャンプー♪ | トップページ | 続・学校の様子34 »

2015年3月25日 (水)

みんなですいらん♪

たっぷり休養して、久しぶりのすいらんへnote

昨日、シャンプーしたて…というのが少し気になりますが、

思いっきり走りまわりに、汚れるの覚悟でやってきましたsign01

今日、一緒だったお友達は…

ソフィちゃん、マックス君、バレ君、ゆんた君、ジョー君。

(ジョー君はみんなと撮れなかったので合成しましたcamera

20

ちょっとだけ風が冷たかったですが、

とってもいいお天気でドッグラン日和sun

30

広場に到着すると、ソフィちゃんがいて~shine

アンナさん、挨拶もそこそこに、いきなりプロレスごっこ開始sign01

びっくりするソフィちゃんに…

31

ヘッドロックかけてる?(笑)

32

それでも、ボールが飛べば仲良く追いかけっこ~baseball

33

ソフィちゃんもシャンプーしたてなので、

2頭揃って風になびく毛がキレイだね~shine

34

何度やっても飽きないボール遊び。

36

今度は、ソフィちゃんがフリスビーの練習のため、フリスビーが登場。

なのに、何故かアンナが横取り。

「あっ…」

って表情のソフィちゃん(笑)

…アンナさん、邪魔してる?coldsweats01

43

というわけで、もちろん引っ張りっこになってしまいました(笑)

44

こうして、わんプロしたり、引っ張りっこはしても、

仲良く並んでお水を飲んでいる姿がかわいいheart04

45

しばらくすると、ゆんた君とバレ君が広場に登場flair

すると、ソフィちゃんの時と同じく、

いきなりバレ君相手にわんプロを仕掛けるアンナさん。

これって、アンナ流の挨拶なんでしょうか…coldsweats01

37

でも、そこは男の子。

バレ君も負けじと下からキックの反撃ですgoodshine

カッコいいぞ~sign01

38

そして、誘うようにアンナがボールを持って駆け出し、

2頭での追いかけっことなりました~run

39

一方、こちら、ボールを持っているバレ君と、

ボールが欲しいソフィちゃん。

もうすぐ手が触れそうな距離で「・・・」な時間が続いていましたhappy01

すごく可愛かったな~heart04

40

そんなバレ君のお兄ちゃん、ゆんた君shine

12歳とは思えない脚力で、

何度もジャンプしてボールをキャッチしていました!

41

みんながボールを追いかけるシーンでは、

1歳と2歳の若い小娘たちと一緒に、

12歳のオジサマ2頭も、ゆっくりではありますが元気に走っていて…goodshine

世代を超えた交流。

見ていてシアワセな気持ちになりますconfidentheart04

42

そんなわけで、1週間ぶりのすいらんでしたが、

今日もお友達と楽しく遊べて、アンナさん、とっても嬉しそうでしたhappy01

みんな、ありがとね~note

« シャンプー♪ | トップページ | 続・学校の様子34 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー♪ | トップページ | 続・学校の様子34 »