フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 里杏へ♪ | トップページ | 久々の晴天! »

2015年3月10日 (火)

加恋ちゃん家

2日間、天気が悪くて走り回れなかったアンナさん。

昨夜から天気予報を気にしつつ、

「今日こそはドッグランへ!」

と思っていたのに、

すいらんがあるモバラー地方は”雷雨”という

ホッピーママ、バレ君&ゆんた君ママのFacebookからの報告を見て悩む私。

ん~、土曜日シャンプーしたばっかりだし、

今、泥んこ娘になるのはちょっとな…と、

室内ドッグランの「加恋ちゃん家」に遊びに行くことにしましたnote

10

加恋ちゃん家に着くと、

カフェはいっぱいでしたがドッグランは空いていて、

入るなり、いきなりおもちゃ箱を漁るアンナさんcoldsweats01

11

いつもは、まずボール系を選ぶんですが、

2日間、走れなかったストレスが溜まっているのか、ロープをチョイス。

ぐいぐい引っ張りっこ開始ですflair

12_2

続いて、お決まりのボール遊びsign01

でも、ロープ遊び同様、元気が有り余っているのか、

ボールを取るたびに白目になっちゃいました(笑)

13

こちらも、白目…coldsweats01

しかも、j顔、コワいし(笑)

14

こうしてアンナと2人で遊んでいると、

ランチが終わったお友達が続々と登場しました~shine

15

まずは、前にも一緒に遊んだ事がある、ももちゃんnote

すごく小さいのに、大きなアンナも全然平気です。

16

そして、初めましてのクロエちゃんnote

最初はアンナにワンワンのクロエちゃんでしたが、

最後は仲良しになれて嬉しかったですshine

17

すいらんのようにドッグランの数が多くないので、

いつも心配しながら加恋ちゃん家に向かいますが、

今日は相性が良い子ばかりで良かったですheart04

18

次々とおもちゃが出てくる、ももちゃんママのバッグ(笑)

引っ張りっこが大好きなアンナは、

ももちゃんのおもちゃで引っ張りっこをしてもらって楽しそう~note

ももちゃんとのチカラの差にビックリしたのでは?(笑)

19

アンナがお気に入りのテーブルの下。

休憩する時も、おもちゃを1人占めする時もココに居ます(笑)

今日は足を伸ばして寛ぎ中sign02

20

そこに、ももちゃんがトコトコやって来て、確認中?(笑)

ももちゃんもテーブルの下、気に入ったかな?happy01

21

そんなわけで、雨が降っても濡れずに遊べる加恋ちゃん家。

月曜日が定休日じゃなかったら、昨日来たかったな~run

(※ 白目の写真ばかりだったので、最後に名誉挽回(?)ショットをcamera)

22

さぁ、明日は天気、大丈夫かなsign02

明日こそ、思いっきりすいらんで走り回れますように…goodshine

「あ~した天気になぁ~れっ!sun

« 里杏へ♪ | トップページ | 久々の晴天! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里杏へ♪ | トップページ | 久々の晴天! »