フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 三陽メディアフラワーミュージアム&カフェKEL | トップページ | 加恋ちゃん家 »

2015年3月 8日 (日)

里杏へ♪

先週もワンワンフェスタで遊びに行きましたが、

また勝浦の里杏へ泳ぎに行ってきましたflair

10

今回は、ソフィちゃんが「初☆里杏」ということでご一緒しましたが、

11

プールに到着すると、チャーリー君の姿もnote

1歳になったばかりだけど、だんだん男らしくなってきたね~!

12

そして、みんなでワラワラ、仲良くプール遊び開始ですsign01

13

アンナはいつものように、ガンガン飛び込んで…

14

前日、噴水でジャブジャブ出来なかったうっ憤を晴らします(笑)

15

欲張りなアンナは、口に入るだけボールが欲しそう。

でも、いくら好きでも、さすがに3個は無理だよね~coldsweats01

16

一方、大きなプールが初めてのソフィちゃんは、

飛び込むにはまだ少し勇気がいるようで、

浅いプールからお気に入りのアヒルを何とか取ろうと、

「こっちへ来~い」と、おまじない中(笑)

19

この後、なんとかプールに入りましたが、

アンナの最初の頃と同じでバシャバシャと豪快に水しぶきをたて、

必死に縦泳ぎをしていましたcoldsweats01

17

でも、全然お水自体は怖くないようで、

だんだん慣れてきて、あっという間に静かに泳げるようにflair

アヒルをくわえる余裕も出てきましたscissors

さすが、レトリバーだねっshine

21

チャーリー君は余裕でスイスイスイミング~note

20

こんな衝撃的な表情も撮れちゃいました(笑)

22_3

続いて、アンナの白目ショットも~(笑)

23

ボールやおもちゃが好きだと、プールに誘導しやすくて助かりますflair

 

しばらくして、チャーリー君が帰ってしまった後もソフィちゃんの水練は続き、

帰る頃には、アンナと一緒にスイスイ泳げるようになりましたshine

26

3時間近くいたので、かなりお疲れ気味の女子たち。

24

今日はアンナみたいなダイブは出来なかったけど、

いつか気持ちよく飛び込めるようになるといいねgoodshine

25

そんなわけで、今日も思いっきり遊んで大満足なアンナさんhappy01

アンナとチャーリー君は先週も泳いだから大丈夫だと思うけど、

ソフィちゃんは、明日筋肉痛になるかもしれないねっ(笑)

…って、ワンコの筋肉痛ってあるか知らないけどcoldsweats01

« 三陽メディアフラワーミュージアム&カフェKEL | トップページ | 加恋ちゃん家 »

コメント

最初の写真?ソフィーちゃんに比べてあんなちゃんずぶ濡れ(笑)ペターンってしてます(笑)
美人さんなのに白目(笑)
チャーリー白目も大笑いヽ(*´∀`)ノ

昨日はありがとね~!ちゃりたんも上手にとってくれて掲載してくれてありがとう♡こちら疲れてアップ出来ず~(笑)今日も行く予定だよ!また遊んでね♡

★ジャックママさんへ
ソフィちゃんと毛質が違うようで、
水から上がるとペターンなってしまうアンナの毛。
犬だけど、猫っ毛?(笑)

白目コンビ、どんだけボール欲しいの~?(笑)

★チャーリーママさんへ
こちらこそ、ありがとう~☆
そして、ブログにもたくさん登場してもらって、
またまたありがとー♪
ブログはアンナのお友達日記なので、
これからも一緒に遊んだ時は、また登場してもらいま~す♪

連日のスイミング、楽しんだかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三陽メディアフラワーミュージアム&カフェKEL | トップページ | 加恋ちゃん家 »