フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 続・学校の様子33 | トップページ | レジーナの森<2015春> »

2015年3月21日 (土)

走りっぱなし!

金曜日のすいらんは、アンナの2倍元気なカイ君がいたので、

広場は大賑わい~shinerun

1

いろいろなお友達がいましたが…

2

元気なのは、この2頭だけ~(笑)

3

来月2歳になるアンナさんは、最近ちょっとだけ落ち着いてきて、

疲れたらちゃんと休憩するようになりましたが、

1歳2ヶ月のカイ君は疲れ知らずで走りっぱなし~coldsweats01

4

10歳オーバーが多かった今日のドッグランでは、

アンナさんがお相手をするしかないでしょっgoodshine

…ということで、

「カイ君、ついてきなさーい!」

と、アンナ姉さん、走り出して行きましたhappy01

5

土曜日から少し遠出をするので”軽く運動を”と思っていましたが、

カイ君のおかげで今日も思いっきり走り回ってしまい…(笑)

おまけに、汚れ防止で服を着て行ったのに、

昨日の雨で湿った土で、手足がドロンコになってしまいましたsweat01

泥って、拭いたくらいじゃ落ちないから困りものですweep

ま、しょうがないか…coldsweats01

6

 

そして、帰宅して庭を見ると、秋に植えたチューリップが、

1輪だけ、フライングして咲いていましたtulip

ん~、どこにでもいる、目立ちたがり屋!(笑)

みんなタイミングを計ってるのにねっsmile

7

ちなみに、この球根は、

秋に行った「那須フラワーワールド」で頂いたものですtulip

私達が行った時は秋のお花でしたが、

4月以降に咲き始める一面のチューリップ畑、

いつか見てみたいな~happy01shine

« 続・学校の様子33 | トップページ | レジーナの森<2015春> »

コメント

来月2歳なんですね。お転婆あんなちゃんそのままのキャラでいてほしい(笑)
jackも五月で2歳です。まだまだとんちんかんです
(((;°▽°))

★ジャックママさんへ
早いもので、もうすぐ2歳なんですよね~♪
お転婆キャラを維持しつつ、
普段は落ち着いて欲しい…という、
ワガママな理想を願う飼い主です(笑)

ジャックとは1ヶ月違いなんですね(^^)v
最初に会った時は、
なかなか捕まえられない~って言ってましたが、
最近は呼んだら戻ってくるし、立派に成長してますよね♪
これからも、サイズは違いますが、
同級生として仲良くしてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学校の様子33 | トップページ | レジーナの森<2015春> »