フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 里杏わんわんフェスタ | トップページ | 連日のすいらん »

2015年3月 3日 (火)

今日も大活躍!

プールでいっぱい泳いだ翌日ですが、

いいお天気だったので、

すいらんへ走り回りに行ってきましたshine

1_2

里杏で一緒に泳ぐはずだったジャック君もいて…

2_2

ドッグランに着くなり、追いかけっこ開始~run

3_3

走るのが大好きなアンナは、ひとりで走っても楽しそうですが、

5_2

お友達のサラちゃんと一緒に走ってる時も楽しそうでしたnote

サラちゃんは足が速いから、

必死すぎて、おばあさんみたいなお顔になっちゃってますが…coldsweats01

6_2

そして、今日もホッピー家からお借りしているお玉が大活躍shine

今日は、サラちゃんのパパが投げてくれましたscissors

7_2

ボール大好きなワンコ達は、ボールゲットに必死ですnote

8_2

初めて会ったドーベルマンのお友達に、

ゲットしたボールを見せびらかすアンナさん(笑)

その性格…どうなの?coldsweats01

4_3

そんなわけで、今日もお友達といっぱい走り回って大満足だねshine

9_3

« 里杏わんわんフェスタ | トップページ | 連日のすいらん »

コメント

今日も撮ってくれて遊んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
嬉しいです( 。>﹏<。)~♡携帯カメラでは絶対無理なクオリティに大喜びな私です!

ドベちゃんあんなに大人しくて可愛かったです!
jackドベちゃん苦手プログラム順調に進んでます♪

★ジャックママさんへ
今日も遊んでくれてありがとうございました~♪
一人の時は重たいので
一眼レフは持っていかない事が多いんですが、
暖かくなってきてお天気も良かったので、
最近は一緒に出動する機会が増えました(^^)v
お友達を載せるのが好きなので、
また登場してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里杏わんわんフェスタ | トップページ | 連日のすいらん »