フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 続・学校の様子34 | トップページ | K9ゲーム合同練習&すいらん »

2015年3月27日 (金)

東京ドイツ村&ALOHA TERRACE

今日は、アンナパパが有給消化のためお休みを取ったので、

アンナさんを連れて「東京ドイツ村」のドッグランへ行ってきましたflair

20

春休みなのか、園内は平日なのにとても混雑していましたが、

わんちゃんランドは空いていて、アンナさん、ゆったり遊べましたnote

21

ドッグランにある大きな木clover

22

その影が大きな絵みたいで、思わずパチリcamerashine

23

今日はとっても暖かくて、春本番ですtulip

24

広場には、一緒に遊んでくれるお友達がいなかったので、

こうして台に上ってみたり…

25

ブランコに乗っているアンナパパの所へ走って行って、

26

「アタシも乗れるかな?」

と、ブランコをチェックしてみたり、1人で遊んでいました。

28

もちろん、ボール投げをして遊びましたが、

今日は調子がイマイチのようで、失敗続きsweat01

あーっsweat01

29

惜しいーっsweat01

30

あちゃちゃ…sweat01

31

失敗続きで、すっかり落ち込むアンナさんcoldsweats01

柱の陰で、落ち込み中sweat01

32

そんなアンナさんを盛り上げて、何とか再チャレンジsign01

すると、ナイスキャッチを連発!shine

スゴイ、スゴイ!!

33

上手だねー!!

34

と、褒め続けたら、あっという間にゴキゲンが直りました(笑)

35

そんな時、とっても可愛いお友達が登場shine

10ヶ月のゴルパピ、ラブちゃんnote

アンナの小さい頃にそっくりで、

アンナはすでに大きくなってるのに、つい間違えちゃうほど…(笑)

36

物怖じしない、誰とでも遊びたい性格もそっくりで、

ラブちゃん、何度もプレイバウをして遊びに誘っていましたsign01

37

そんなラブちゃんに先輩風を吹かせて、

とりゃー!と飛びかかるアンナさんcoldsweats01

それでも、怖がらずに立ち向かっていた姿も

アンナの小さい頃にそっくりでしたflair

38

他にも、一緒に遊んでくれたピース君や、

39

ゴールデンのハル君とミミ君とも一緒に遊びましたflair

ハル君は1歳ですが、とても落ち着いている優しい男の子。

体重も24kgだそうで、アンナと近い体系。

40

そんなゴールデン4頭で記念撮影を試みましたが、

最初に撮ったこの写真が唯一並んでるショットで…

(アンナの顔が切れちゃってるけどsweat02)

41

その後もチャレンジしましたが、

みんなでワチャワチャしちゃって撮れませんでした~wobblysweat01

ラブちゃんは飽きちゃったのかゴロゴロしちゃってるし…(笑)←可愛い♪

56

写真は上手に撮れなかったけど、

それでも、みんなと一緒に遊べたので、とっても楽しかったですnote

42

そして、わんちゃんランドで思いっきり遊んだ後は、

パンケーキを食べに車で30分くらいの「ALOHA TERRACE」rvcar

43

「三井アウトレットパーク木更津」の目の前にあるハワイ空間wave

45

ハワイアンジュエリーやパンケーキのお店が並んでいます。

44

アンナはペットOKのパンケーキのお店「アロハキッチン」note

店内はハワイの雰囲気たっぷりですが…

52

アンナはペットOKのテラス席へ。

お水も用意していただきましたflair

51

パンケーキは、けっこう大きいと聞きましたが、

「スフレなのでサラっと食べられますよ~」

という若い店員さんの言葉を鵜呑みにして2個頼んだら、

…正直、かなりキツかったです(笑)

とっても美味しかったのに、

美味しく食べるには程よい量がいいんですねcoldsweats01

それにしても、昔より甘い物が食べられなくなってきて、

年齢を感じてしまうアンナ夫婦なのでしたsweat02

50

美味しいパンケーキ、こちらのお嬢さんにあげられたらいいんだけど。

それは無理なので…

アンナさんにはイチゴだけあげましたnote

53

外にはワンコの水飲み場と休憩できる場所があり、

ちょこっと立ち寄るにはいい所だと思いますgoodshine

54

そんなわけで、今日もいっぱい遊んでお疲れのアンナさん。

最近、だんだん気温が上がって来て、

遊んでいてもベンチの下で休憩する時間が増えてきました。

55

私にはとても快適な気温でしたが…

人間とワンコの体感温度って、けっこう違うんですね…sweat01

これから熱中症にも気を付けなくちゃsign01

« 続・学校の様子34 | トップページ | K9ゲーム合同練習&すいらん »

コメント

あんなちゃんの写真の吹き出しが本当に喋ってるような顔してていつも笑ってしまいます!
パンケーキ美味しそーヽ(*´∀`)ノ♥

★ジャックママさんへ
アンナはすぐ顔に出るタイプなのか、
ホントにそう喋ってるみたいに見えるので、
吹き出し、付けやすいです(笑)

パンケーキ、直径18センチだそうです!
ペロッといけそうですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学校の様子34 | トップページ | K9ゲーム合同練習&すいらん »