フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« K9ゲーム初合同練習 | トップページ | 今日もみんなで♪ »

2015年2月23日 (月)

ドロンコ娘。

昨日、雨で出かけられなかったので、

ドロンコになるかな…と心配しつつ、すいらんへ。

広場に行くと、お友達のジャック君がいましたshine

今日もよろしくね~note

1_2

今日は、ホッピー家からお借りしているアンナが大好きな棒があったので、

ガンガン遠くまでボールを飛ばせて、

いつもより早くアンナが疲れた気がします(笑)

2

私が手で投げるより、倍以上飛ぶんです~sign01

しかも、手が汚れないsign03

今度、アンナ用に探さなきゃ~flair

3

ジャック君も興味がありそうだったので転がしてみましたが、

ちょっとボールが大きすぎるかな?

無理したら、アゴがはずれちゃいそうだねcoldsweats01

4

しばらくして、ドーベルマンのマックス君が登場flair

里杏で会って以来だね!

お水への恐怖心は消えたかな?(笑)

5

逆にアンナはお水が好き過ぎて、

マックス君のバケツを倒して、自ら水たまり作りsweat01

そして、そこへゴロゴロ&スリスリ…

あちゃ~sweat01

結果、またこんな姿になってしまいましたcoldsweats01

7

汚れ防止のために洋服を着せていますが、まったく効果が無く…(笑)

拭いただけではどうにもならないので、

家に帰って、まっすぐ浴室送りのアンナさんでしたcoldsweats01

« K9ゲーム初合同練習 | トップページ | 今日もみんなで♪ »

コメント

アンナちゃん今日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ写真も♡
アンナちゃんベロ砂だらけにウケました(^-^)

また宜しくお願い致します!

★ジャック君のママさんへ
いつも遊んでくれてありがとうございますnote
舌だけじゃなく全身ドロンコになってしまって、
家に帰るのが憂鬱でした~(笑)

そして、里杏でのプールデビューに向けて、
お風呂でトレーニング、頑張ってくださいねflair
アンナもわんわんフェスタに行く予定なので、
会えるといいですねnote

http://item.rakuten.co.jp/mirain/b0916-1a/?scid=af_sp_etc&sc2id=86281737

★ジャック君のママさんへ

お玉(?)のサイト、教えてくれてありがとうございます~note
けっこう安くてビックリ!
ボール好きなアンナのためにゲットしないと!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K9ゲーム初合同練習 | トップページ | 今日もみんなで♪ »