フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 今日もみんなで♪ | トップページ | 可愛いBIG HIP♪ »

2015年2月26日 (木)

続・学校の様子31&ひとカラ

今日、アンナさんは「犬のがっこう」への登校日でしたflair

アンナ地方、朝からずっと雨模様でしたが、

室内にある教室でお友達とたっぷり遊べて良かったねgoodshine

20_3

もちろん、お勉強も頑張ったよねsign02

最近は、K9ゲームの練習をしていますが、

「ディスタンスキャッチ」用のボールを手作りしなくちゃいけませんflair

ゴム製だと弾いてしまう恐れがあるので、

確実にキャッチできるように、布製がいいみたいです。

トレーナーさん曰く、お手玉みたいな感じがいいそうなので、

今度、材料探しに行ってこようと思いますhappy01

 

★ 2015年2月26日(木) ★     公式ブログはコチラ…

 

21

 

そして…。

アンナが学校でお勉強してる間、

私は久しぶりのひとりカラオケ~karaokehappy01

22

買い物をしてからだったので、今日はたった2時間のオンステージ!(笑)

セットリストの1部がこちら…

23

今日イチバンの高得点は92点shine

私、表現力が無いそうですcoldsweats01

24

ちなみに、4つもキーを下げてますsweat01

年齢と比例して、だんだん声が低くなってきて嫌になっちゃうweep

20代の頃は、globeとか華原朋美とか平気で歌えたのになぁ…。

« 今日もみんなで♪ | トップページ | 可愛いBIG HIP♪ »

コメント

あんなちゃん賢い訳だ。うちは雨降りでゴミ箱ひっくり返してました(((;°▽°))
92点超えは素晴らしいうまさヽ(*´∀`)ノ
今度美声聞かせて下さい( ̄∇ ̄)♥

★ジャック君のママさんへ
雨が降るとお散歩もドッグランへも行けなくて困りますよねcoldsweats01
アンナに部屋で走られると大変なコトになるので、
週間予報で雨マークがあると憂鬱になりますsweat01

前に飼っていた子がワンコが苦手で大変だったので、
アンナはワンコ大好きになってほしくて学校へ通い始めました。
大人になって上手に遊べるようになりましたが、
なんとなく辞めるタイミングがなく…coldsweats01って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もみんなで♪ | トップページ | 可愛いBIG HIP♪ »