フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« みんなであそぼ♪ | トップページ | K9ゲーム初合同練習 »

2015年2月20日 (金)

続・学校の様子30

今日、アンナさんは学校の登校日でしたflair

そして、久しぶりにバレ君と一緒にお勉強~note

昨日もすいらんで一緒だったから、2日連続で一緒に遊べたね!

2

相手に遊ぶ気があれば、

アンナさん、小さな子とも格闘します!(笑)

前はアンナから仕掛けていたけど、

最近は小さな子には自分から行かなくなりましたflair

…バレ君、

「アンナちゃん、小さい子だよ~、大丈夫?」

って心配そうに見てるみたい(笑)

3

今日、久しぶりの登校だったバレ君。

今まで、教室内では緊張気味で、

隅っこにいる事が多かったバレ君ですが、

お迎えに行ったら、普通に教室内をお友達とお散歩してましたnote

トレーナーさんにも甘えるようになったようで、

お休みしていた2ヶ月くらいの間に何があったんでしょう?(笑)

来月のスクールも、また一緒に頑張ろうねgoodshine

4

 

それでは、アンナの学校の様子をご紹介~flair

最近はK9ゲームの練習をしているので、

時間がある時は、家で自主練もしなくちゃいけませんsweat01

でも、アンナはすぐに楽しくなっちゃう性格なので、

真剣モードになかなかならないのが悩みですsad

チーム戦だから、足を引っ張らないといいんだけど…。

明日の合同練習に向けて、

今日はお迎えの時に、アンナと一緒に教室内で練習をしましたpencil

…が、今のアンナには難しいかも。

ん~、明日、大丈夫かなぁcoldsweats01

 

★ 2015年2月9日(月) ★     公式ブログはコチラ…

 

5

 

★ 2015年2月20日(金) ★     公式ブログはコチラ…

 

6

明日の合同練習、私も頑張らなくちゃ!

どうか、アンナ共々、足を引っ張りませんように…(笑)

 

« みんなであそぼ♪ | トップページ | K9ゲーム初合同練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなであそぼ♪ | トップページ | K9ゲーム初合同練習 »