フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« ドロンコ娘。 | トップページ | 続・学校の様子31&ひとカラ »

2015年2月24日 (火)

今日もみんなで♪

昨日に引き続き、今日も元気にすいらんへ~note

バレ君、ゆんた君、ホッピーちゃんも一緒デスshine

1

今日もホッピー家の最強グッズ (私はお玉と呼んでいる(笑)) が大活躍sign03

スナップをきかせてお玉を振ると…

2

「びゅーんっ!」

と、ボールと一緒にアンナとホッピーちゃんも跳んでいきますnote

3

飽きずに懲りずに、今日もいっぱい走りましたshinerun

 

そして、ゆんた君は華麗にボールをキャッチgood

アンナも「ゆんた先輩、カッコイイ!」って思ってるよ~heart04

4

バレ君は大好きなオレンジボールを

ホッピーちゃんの口から直接パス~baseball

仲良しだからこそ、できる技scissorsshine

5

今日もたっぷりみんなで遊んで楽しかったねsign01

6

 

帰る直前まで、お玉遊びをやりたがるアンナさん。

お疲れ気味のホッピーちゃんにボールを見せて、

「もう、やらないの?」

って聞いてるみたいでしたhappy01

7

ライバルがいないと、張り合いないのかな(笑)

« ドロンコ娘。 | トップページ | 続・学校の様子31&ひとカラ »

コメント

ゆんた先輩さすがヽ(*´∀`)ノパピーのような軽やかさ(^-^)パルの口からボール取るのjackやるんだけどパル優しいから申し訳ない(苦笑)

いつも、デカピンjackと仲良くしてくれて
ありがとうございます( ̄∇ ̄)♡

お玉って呼び方に何故かセクシーさを感じてます
(笑)( ̄∀ ̄)

★jackママさんへ
jack君、大きなパル君の口からボールを取るんですね❗
取られて怒っちゃう子もいるけど、
どうぞ~と優しい子が多くて微笑ましいです(*^^*)

お玉、セクシーですか…(笑)
今度から意識して書けなくなりそう~f(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドロンコ娘。 | トップページ | 続・学校の様子31&ひとカラ »