フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 可愛いBIG HIP♪ | トップページ | 里杏わんわんフェスタ »

2015年2月28日 (土)

すいらん♪

今日は、すいらんに遊びに行ってきましたnote

誰かお友達はいるかな~?と広場に行くと…

00

「今日はレトリバー祭りですか?」

っていうくらい、奥の広場にレトリバーが集まっていました(笑)

0

そして、この6頭の中に、

学校と病院が一緒のソフィちゃんも遊びに来ていて…

1

こう見えて、気の強い女子ふたり。

学校のトレーナーさんに注意される点もよく似ています(笑)

2

怖い顔をするのも一緒!

6頭の中の男の子たちはみんな優しかったのに、

この女子たちは男子にとても厳しかったです(笑)

3

ソフィちゃん、フリスビー頑張ってね!

また学校で会おうね~note

        ★   

そして、別の広場には、ゆんた君&バレ君も遊びに来ていましたshine

5

バレ君とは元気にプロレスごっこ~flair

アンナと同じで、バレ君もスタンディングが得意?

8

続いて、バレ君の跳び蹴り、炸裂~!(笑)

アンナ、ダウンか~coldsweats02

9_2

おっとー!

ダウン寸前で、アンナさん反撃のパンチだーっ!

32_2

しかし!

最後は「ペシッ!」とバレ君の目潰しで勝負あり…でした(笑)

アンナさん、次回、リベンジだねsign01

10

そして、今日も貫禄たっぷりな12歳のゆんた君shine

7

小娘のアンナを捕まえて、男前っぷりを見せてくれましたが、

実は、すご~く甘えんぼうで抱っこが大好き…って事は、

ナイショにしとくからねっ(笑)

11_2

              ★

土日はボールを使える広場が限られているので、

大好きなボールで遊べずガッカリなアンナさん。

そこで、アンナが考えたのは、リードをボール代わりに持って走ること。

21_2

お友達とジーッと見つめ合ったかと思うと…

一気に走り出す!run

私もわざと追いかけたりして、けっこう楽しめましたhappy01

でも、それも飽きるのに時間はかからずsweat01

もし今日、ソフィちゃんやバレ君、ゆんた君がいなかったら

時間を持て余しちゃうところでしたcoldsweats01

20

今日もたくさんのお友達といっぱい走り回って楽しかったねshine

30

そして、明日は里杏の「わんわんフェスタ」。

いっぱい泳いで、たくさんのお友達に会えるといいね~note

« 可愛いBIG HIP♪ | トップページ | 里杏わんわんフェスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いBIG HIP♪ | トップページ | 里杏わんわんフェスタ »