フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 続・学校の様子31&ひとカラ | トップページ | すいらん♪ »

2015年2月27日 (金)

可愛いBIG HIP♪

今日はせっかくのいいお天気でしたが、

アンナ号が24ヶ月点検でお出かけ中のため、

アンナさんはポカポカのリビングで、ひとりオモチャ遊び中!happy01

10

このどっしりした大きなお尻が可愛くて大好き~(笑)heart04

 

午後からは、アンナパパの車を借りて私は美容室へ。

なので、あまりアンナの相手をしてあげられず、

少しだけお庭で遊ぶことにnote

21

アンナさん、お隣さんの庭を覗きながらトイレタイム…?coldsweats01

22

今日はいろいろあって遊びに連れていけなかったけど、

明日、天気が良かったらドッグランに行ってみようねnote

 

そして、アンナ号といえば…

購入してすぐにこんな事がありました。

24

納車になって数日後、

闘病中のジュリを病院に連れて行こうと外に出たら、

一瞬、目を疑う光景が…sign01

なんと、ブロック2つの上に、

タイヤが無いアンナ号が絶妙なバランスで、

ゆらゆら~と乗っかっていました。

すぐに警察を呼びましたが、その後も犯人は捕まらず…

駐車場は明るいし、人目もけっこうある方なのにな~sweat01

あれから、もうすぐ2年。

あの光景は、今思い出してもドキドキしちゃいますweep

みなさんも、どうぞご注意をsign03

« 続・学校の様子31&ひとカラ | トップページ | すいらん♪ »

コメント

車???アルミとかタイヤ盗難ですか?
悪戯???
初めて見ました(((;°▽°))凄い・・・

★jack君のママさんへ
タイヤ&アルミ、まるごと盗難です(涙)
あのユラユラ感、手慣れた感じですよね…(ToT)
警察が来て、指紋採取とか、ほんと大変でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学校の様子31&ひとカラ | トップページ | すいらん♪ »