フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 連日のすいらん | トップページ | クリスマス☆ショット »

2014年12月23日 (火)

お台場クリスマス

12月23日、クリスマスイブの前日、

”クリスマスイブイブ”に、アンナとお台場に行ってきましたxmasshine

予約したお店に行く前に、まずはコチラへ…

1_2

ダイバーシティ東京にある、実物大18mのガンダム!

私たちは何度か見に行っていましたが、

アンナさんは「初☆ガンダム」

…と言っても、アンナにはただの大きな建物?人形?なんだけどねcoldsweats01sweat01

2

ガンダムと記念撮影したあとは、近くの公園でお散歩。

4

天気もよくて、お出かけ日和ですsun

こんなに広いんだから、ドッグランとかあったら最高なのにねnote

3

予約したお店に向かいながら、お散歩は続き…

フジテレビを通り、

5

レインボーブリッジを背に、自由の女神像ともパチリcamerashine

6

お台場海浜公園でも少しだけボールで遊びましたhappy01

どこに行ってもボールが大好きなアンナさん。

7

アンナさん、ココにも大きなボールがあるよ(笑)

って、フジテレビの球体が転がってきたら逃げるけどねcoldsweats01

8

その後は、近くのDOG DEPT でお買い物present

こちらはカフェも併設されていますが、

この後、ご飯を食べるので、今日は利用しませんでしたsleepy

11

アンナには、クリスマスプレゼントとして、

ボール、フリスビー、おやつをプレゼントpresent

すぐに壊さないで、なるべく長く遊んでくれるといいんだけど…note

12

帰り際に、ショップ前のワンコの置物の記念撮影。

この置物、うちの玄関前にも欲しいです(笑)

10

そして、予約の時間になり、いよいよ本日のメインイベントのお食事restaurant

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さん「うしすけ/台場店」ですshine

13

なかなか一緒に焼肉を食べられるお店って無いし、

更にカフェみたいに、とってもキレイでおしゃれなお店でびっくりsign01

私たちのクリスマスの食事会でもあるので、

ランチタイムではありましたが、

国産リブロースも食べ放題になる「プレミアムコース」 で、

お昼から食べて飲んでガッツリ焼肉パーティーbeer(笑)

(写真はけっこう食べた後の写真ですが…)

15

もちろん、ワンコのメニューもあり、ワンコ用焼肉もありますflair

16

ボロネーゼドリア風とか美味しそうだな~と思いましたが、

せっかくなので、クリスマス限定プレートをオーダー!

人用のローストビーフ、無添加ジャーキーなどなど、

小さいワンコには多いんじゃないかっていうくらい、たっぷりサイズgood

星型の中のニンジンやキュウリまで星型になっていて可愛い~♪

17

そして、さっそくアンナにローストビーフを!

意地悪して離さないでいると、

アンナも負け地とグイグイ引っ張ってきて、2人で引っ張りっこ(笑)

普段、ドッグカフェであまり欲しがらないアンナですが、

美味しい物はわかるようで、

私がハサミで小さく切ってあげていると、

下から鼻で私の腕をツンツンしてアピールしてきましたhappy01

18

一方、私たちも美味しく焼肉を頂いていて、

特に、国産リブロースは美味しかった!

大きなステーキサイズで出てくるんですが、

美味しいからペロッと食べてしまい…coldsweats01

食べ放題だからって、何度も注文するのは申し訳ないと思いつつ、

6回くらいオーダーしたかも(笑)

23

あまりにも美味しかったから、端っこを少しだけアンナにも。

クリスマスだから、特別ねっxmasshine

19

満足したアンナさんは、静かに休憩したり、

窓から外を眺めて、目の前を通る人や車を観察。

ワンコ連れの人も多く、手を振ってくれたりして、

アンナも飽きずに過ごしていましたhappy01

20

スタッフの方も、お店に入るとアンナに声をかけてくれたり、

とても居心地が良かったですnote

人もワンコも一緒に満足できて、リピ確定デスsign03

14

お食事後、休憩とトイレタイムで、再度、お台場海浜公園へ。

西日があたって、ゴールデンらしく、ゴールドにキラキラしていますshine

21

ん~、いい雰囲気~♪

と思ったのも一瞬。

なぜか、いきなりテンションが上がるアンナさんcoldsweats02

どうも、砂浜に入ると、走り出したくなるようです(笑)

22

そんなわけで、少し早めのクリスマスイベントとなりましたが、

以前よりワンコと入れるお店も増えていて、

また、お台場に遊びに行きたいと思いましたnote

ちなみに、ジュリとクリスマスにお台場に行った時は、

サンタの衣装を着て行きましたが、

今回もけっこう着てるワンコがいたので、着せていけばよかったかな?

 

« 連日のすいらん | トップページ | クリスマス☆ショット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連日のすいらん | トップページ | クリスマス☆ショット »