フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« レジーナの森へ:1 | トップページ | レジーナの森へ:3 »

2014年10月28日 (火)

レジーナの森へ:2

~つづき~

 

那須フラワーワールドから約50分ほどでレジーナの森に到着rvcar

53

紅葉シーズンということもあり、

レジーナの森へ向かう山道も、コテージの前の通りも、

きれいな秋色でうっとり~mapleshine

54

そして、今回泊まるバケーションヴィレッジはこちら!

56

専用のドッグランも付いていますflair

57

いぬのきもちコテージのドッグランは芝でしたが、

こちらはウッドチップが敷き詰めてありました。

芝よりいいかも~♪と思いましたが、

アンナさん、大きめサイズを見つけては、木をカミカミ…

食べちゃうんじゃないかとハラハラでしたsweat01 (↓これはボールを噛んでます(笑))

70

けっこう広いので、走り回るアンナには最高ですnote

59

あと、ドッグラン内の足洗い場は「源泉かけ流し温泉」が出るので、

桶にお湯をためてワンコも温泉に入れますscissors

ワンコ専用ドライヤーがあり、テラスで乾かす事も可能ですが、

前日シャンプーに行ったばかりなので、今回は利用しませんでしたsweat02

55

みんなが荷物を運んでいる間、アンナはドッグランで遊んでいましたが、

忙しくて誰もかまってくれません(笑)

あとで、いっぱい遊んでもらおうねっnote

58

バケーションヴィレッジの間取りはこんな感じです。

今回は和室&洋室しか空きがありませんでしたが、

本当は洋室&洋室が良かったですgood

2019000100038_2

小さくて分かりづらいですが、部屋の写真です。

(リビング&ダイニング、キッチン、デッキ入口)

50

(洗面室、浴室、寝室×2、2階テラス)

51

今回は、私たち夫婦、友達、私の母の4人での旅行でしたが、

みんなはスパ に行き、私はお部屋の源泉かけ流し温泉でまったり~spa

美肌&若返りの湯…との事なので、滞在中、3回入っちゃいましたnote

60

翌朝。

本日も朝からいい天気~sun

71

レストランの前の木も黄色く色付いていますmaple

73

前回、レストランでの夕食がイマイチだったので

今回はコテージで鍋にしましたが、

朝食は、前回同様、アンナを連れてレストランで朝食ビュッフェrestaurant

ワンコOKの部屋は一般の人と分かれているので、

気兼ねなく食事ができて助かりますscissorsshine

 

私たちが食事をしている時、テーブルの下で大人しくしていましたが、

しばらくすると、アンナさんからウマウマの催促が…

75

…というわけで、ワンコメニューをもらい、

「牛すじと根菜のことこと煮込み」を注文しましたflair

アンナさん、ニンジンが2個、残ってますよ~(笑)

76

さぁ、お腹もいっぱいになったことだし、

今日も楽しみましょうsign03

72

 

続きはまた明日ですshine

 

« レジーナの森へ:1 | トップページ | レジーナの森へ:3 »

コメント

わ〜〜素敵な所ですねー。
部屋にも温泉がついてるなんて!
行ってみたい宿リスト入り決定です♪
続きが楽しみーー。

今日はバレの2回目の登校でした。
ちょっとは慣れてきたみたいだけど、
まだいつものバレではないですねー笑
来週の登校日楽しみにしてまーす。

★ゆんた君とバレ君のママさんへ
私は大浴場が苦手なので、
部屋に温泉がある宿、ポイント高いんですgoodshine
1泊じゃなくて、連泊したいくらい落ち着くコテージでした。
もうちょっと近ければいいのにな~

バレ君、今日もまだ本調子じゃなかったんですねsweat01
今日は知らない子ばかりだったけど、
お地蔵さん状態にはならなかったのかな?
次回はみんな一緒だから楽しみですねshine
アンナは明日(29日)が登校日ですpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジーナの森へ:1 | トップページ | レジーナの森へ:3 »