フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« シャンプー♪ | トップページ | レジーナの森へ:2 »

2014年10月27日 (月)

レジーナの森へ:1

10月25~26日、半年ぶりにレジーナの森へ旅行に行ってきましたshine

前回は「いぬのきもちコテージ・スイート」に宿泊しましたが、

今回は「バケーションヴィレッジ」という、

今まで会員制の貸別荘だったコテージが一般に開放されることになったと知り、

いぬのきもちコテージより広く、

また部屋のお風呂もかけ流し温泉…と私にとっては凄く魅力的なので、

4月に行ったばかりではありますが、早速行ってみることにしましたflair

1

 

まずは、前回と同じく佐野SAで休憩。

経路が同じなので、前回と写真もかぶってしまいますね…coldsweats01

2

とりあえずドッグランがあるSAですが、

狭いのでアンナは入らず…

3

景色のいい広場でノビノビ休憩ですhappy01

4

天気がよく、青空がとてもきれい~shine

行楽シーズンなので、休憩してる人もワンコもいっぱいでした。

5_2

 

今回の旅行では、前回行けなかった場所に行く計画でしたが、

まずは、お花がキレイな那須フラワーワールドtulip

6

ジャーン!

一面のお花畑に、思わず感動ですshine

7

8

お花畑の中に、小さくアンナさん(笑)

お花の色に圧倒されて、アンナがわからないくらいですcoldsweats01

9

(↓) 頑張って「待て」をして撮りました~happy01

10

こちらのお花の前でも、待てをしてパチリcamerashine

11

ベンチに半身を乗せる、アンナさん得意のポーズでもパチリshine

12

 

こちらは、上から見た風景。

少し霞んでいて山がうっすらとしか見えませんが、

ハッキリ見えたらキレイだろうな~fuji

13

14

こちらの那須フラワーワールドは、10月下旬でクローズの予定だそうなので、

ギリギリ間に合った…という感じですgoodshine

比較的空いているし、ワンコの入場料は無料なのも嬉しいheart04

ぜひ、次回は春に行ってみたいです!

15

最後に、私との2ショットnote

アンナさん、ちょっと迷惑そう?(笑)

16

…というわけで、続きはまた明日。

写真、合計で607枚撮影してあり、

選ぶのにとっても時間がかかりました…coldsweats01

ちなみに、前回の旅の様子はコチラ…

その1  その2  その3   その4  その5     その6

 

« シャンプー♪ | トップページ | レジーナの森へ:2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー♪ | トップページ | レジーナの森へ:2 »