フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« テレビ好き | トップページ | 初☆シャンプー »

2013年8月 2日 (金)

パピーパーティー

ワクチンも済んで、お散歩が解禁になったので、

初めての「パピーパーティー」に参加してきましたshine

11

今回は6組のパピーちゃんが集まりましたが、

アンナは生後3ヶ月でイチバン年下なのに、

カラダはイチバン大きくて…coldsweats01

みんなはノーリードで挨拶の練習などを行なっていましたが、

アンナはトレーナーさんがリードを持って

走り回りながら挨拶の練習をしてくれましたflair

いろいろお勉強した中のひとつ、

(↓)こうしてひっくり返して、手足やお腹、しっぽなど、体を触る練習。

1

おやつを持って呼び戻しをしたあと、アンナパパが訓練中。

疲れていたせいもあってか、アンナは素直にひっくり返ってリラックスconfident

トレーナーさんいわく、大型犬は嫌がる子が多いとか。

でも、途中で隣の子をガン見sweat01

おやつが気になるのかな(笑)

2

アンナは吠えられても吠え返すこともなく、

積極的にワンコや人間と接する事ができて安心しましたhappy01

ジュリはまったく苦手だったので…sweat02

3

これから、どんどん外に出て、社会勉強をしなくちゃねshine

4

今日はいっぱい遊んでお勉強したから、おかわり、OKですnote

« テレビ好き | トップページ | 初☆シャンプー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ好き | トップページ | 初☆シャンプー »