フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の5件の記事

2011年1月28日 (金)

ちょっと~Part2

前回に続き、ジュリさんへのクレームです!

P1080116

いつも、ベッドに入ってから

眠る前にウォークマンを聴きながらゲームをして

睡魔が襲ってくるのを待つ私ですが、

先日、帰宅して、思わず

「あ゛ぁーっ!!」

と声が出てしまう事件が起きてしまいましたimpact

P1080126

ベッドから垂れ下がったイヤホンのヘッドが、こんな無残なカタチに~crying

10月に買ったばっかりなのにぃ~!

毎日使ってるのにぃ~!

   

仕方なく、新しいイヤホンを買いに行くと、

在庫は無く、注文しないとダメだそう。

しかも、ノイズキャンセル機能が付いたイヤホンなので、

同型のイヤホンは、5670円もするらしい。

19800円で買ったので、4分の1はイヤホン代なんですね…sweat01

ノイズキャンセル機能が付いていないイヤホンなら安いんですが、

せっかく付いている機能だし、

飛行機に乗った時も、ジュリ兄さんのイビキも、

大音量にしなくても見事にノイズキャンセルしてくれるので

どうしても対応のイヤホンが欲しかったんですsweat02

現在、入荷待ちの状態ですが、

1日も早く、私の”必需品”が戻って来ることを願っていますthink

一方、ジュリさんは、というと…

P1080107

しっかり反省してもらいたいです…sweat01

  

2011年1月14日 (金)

ちょっと~

我が家のアコーディオン式の網戸。

この話題を出した瞬間、ジュリさんの表情が変わりますsweat01

P1080067

前はちょっとだったのに…

今では何本でも手が出るまで広がっちゃいましたcoldsweats02

P1080066_2

「そろそろ直したほうが…」って。

直したらもう手を出さないsign02

2011年1月12日 (水)

3倍でも秒殺(笑)

久しぶりに「カフェKEL蘇我店」に行ってきましたshine

ランチお目当てで行ってみると、すでにワンコ連れが4組も~!!!

ワンコを見ると吠えるジュリさん。

ジュリさんの視界に、なんとかワンコが入らないようにするのが大変でした(笑)

P1080073

次々と運ばれてくる美味しそうな匂いに、

テーブルの上が気になって仕方ない様子sweat01

それでも、自分のウマウマが来るまで、じーっとテーブルの下で待機。

そんな姿が健気でとっても可愛い~heart04

P1080076

KELにはワンコメニューの「温野菜とササミ」があるんですが、

ササミを2倍じゃなく3倍に増量してもらってジュリさんへ…shine

P1080081

…とはいえ、3倍にしてもジュリさんの前に出したら秒殺ですが…(笑)

P1080089

食後は、フクアリの周辺をお散歩してから帰りましたhappy01

またウマウマ食べに行こうねnote

2011年1月11日 (火)

ポカポカだね♪

昨年の12月は意外と暖かく感じる日が多くて、

「年末じゃないみたいだね…」

なんて言っていたのに、

1月に入ると「やっぱり冬だね…」と寒さが身にしみるようになりましたsnow

それでもジュリ家のリビングは、日中は春のよう~cherryblossom

P1080051

暖房をつけなくても、

だいたいこんな感じでいい温度になりますshine

P1080056

なんて”エコ”なんでしょう~(笑)flair

そんなポカポカのリビングでの日向ぼっこが大好きなジュリさんですが、

ジュリさんなりに日陰を上手に利用してお昼寝しているようですhappy01

(顔はしっかり日陰(笑))

P1080055

   

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます♪

あけまして おめでとうございます

2011年も、HAPPYな1年でありますように…♪

2011juri

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »