フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♡お友達サイト♡

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の2件の記事

2010年11月19日 (金)

尊敬しちゃう♪

テレビで、とっても上手にダンスを踊るゴールデンレトリバーを見て、

あまりの可愛さに”もう一度見たい!”とYouTubeで検索してみましたflair

2本足で立って、ご主人と楽しそうに踊る様子は、

何度見てもニッコリしてしまいますhappy01

(↓↓ 同じワンちゃんですが、テレビとは違う映像です)

どうやったらこんな風に踊れるようになるんだろうねshine

Img_6360

   

2010年11月14日 (日)

秋ですね

Img_6428

いつもの公園も、すっかり秋色maple

Img_6409

落ち葉のカーペットの上を走ると

カサカサッ…と心地いい音がしますconfident

Img_6408

ジュリのスマイルも満点デスheart04

Img_6391

…と思ったら。

何度も頭の上に葉っぱを置いて写真を撮っていると、

こんな”悪・ジュリさん”が登場してしまいました(笑)

Img_6424

モミジの色付きはまだこれから…という感じでしたが、

身近な場所で、ジュリと秋を堪能してきましたshine

Img_6316

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »